ジョゼフ・ティテルくんの2024年3月13日の定例予言から | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ジョゼフ・ティテルくんが2024年3月13日(米国時間の12日)に定例予言動画をアップしました。

 

 

(2024年3月14日9時27分追記)

はろふろさんやワンダーウォールさんより素早く和訳している方がいらっしゃいました。

 

 

ほとんどは、これまでとあまり変わらない内容だったのですが、後半の1時間20分くらいのところで、

仮想通貨と銀の将来価格についてスピリットから受け取った内容を語っておりまして、

 

仮想通貨はこの上昇のあと、大き目の下落をしたあと、大きな上昇を続けるのだと・・・

(※ちょっと前まで仮想通貨は最終的に損をするから、早く手を引けという話だったのに)

 

ジョゼフくんは、ビットコインはどこかの段階で下落しはじめ、これから2年くらいの間に、

イーサリアムがトップに立つビジョンが見えたので、ほんの2、3百ドル(数万円分)ほど、

イーサリアムを買っておいたそうです。

(※ジョゼフくんの予言を信じて、今回の爆上げモードの前に仮想通貨を売却してしまった人は、ジョゼフくんを恨んでいるでしょうねえ)

 

また、仮想通貨市場が今回の上昇から一度大きく下落して、

 

再び上昇をし始めるビジョンが見えているが、

 

それがいつなのかは、もう少し先になったら、

 

スピリットが教えてくれるかもしれないと述べております。

 

いつのまにか、サマンサが語っている内容に近づいていますねえ・・・(笑)

 

さあ、いったいどうなるんでしょうか。

 

 

ちなみに、サマンサは、

 

2024年~2025年の2年の間に、

 

仮想通貨市場全体の時価総額が8トリリオンになり、

 

そのときには、イーサリアムが1万2千ドルまで上昇していると述べておりました。

 

サマンサは、昨年の予言では、2024年6月までには、

 

時価総額が3トリリオンになり、イーサリアムの価格が4000ドルに到達すると予言しておりまして、

 

すでに2024年3月13日時点で、ほぼ達成目前の状況になっています。

(3月13日現在、時価総額は2.77トリリオンドル、イーサリアムは4000ドルに限りなく近づいています)

 

一方で、大勢の仮想通貨インフルエンサーたちが、

 

ビットコインの予想価格を10万ドル以上だと言っているのにも関わらず、

 

サマンサは6桁になるビジョンは見ていないと言っています。

(サマンサの衝撃予言の内容は、日本の松原照子さんの予言に近い感じです)

 

そして、ここ最近のジョゼフくんの予言も、

 

近い将来、イーサリアムがビットコインを追い抜くと言っております。

 

ジョゼフくんの予言内容とサマンサの予言内容をつき合わせて解釈すると、

 

もしかすると、ビットコインは10万ドルにはギリギリ到達できずに、

 

下落してしまうのかもしれません。

 

さて、実は、もうひとつ、サマンサの爆弾予言があります。

 

この予言は、2019年くらいに述べていたことなので、

 

ほとんどの人は忘れてしまっているかもしれませんが、

 

サマンサは、

 

「ビットコイン・キャッシュのチャートがビットコインのチャートと交差するのがビジョンで見えた」

 

と述べていたんです。

 

ちなみに、ビットコインの価格は現在7万ドルで、

 

一方のビットコイン・キャッシュの価格は、450ドルくらいです。

 

月とすっぽんくらいの差があるこの2つのコインのチャートが、

 

将来交差するというのは、にわかには信じがたい話です。

 

これが2年以内に起こったら、非常に衝撃的ですから、

 

サマンサの名声がさらに上がること間違いなしです。

(外れる可能性もかなり高いとは思いますが)

 

さらには、角由紀子さんとキックさんがかなり前の動画の中で、

 

日本のサイキックな人がビットコイン・キャッシュを勧めていた、と述べていたんです。

(※その動画がどれだったかは忘れてしまいました。すみません)


自分は、ずいぶん前にサマンサの予言を聞いていたので、

 

2020年くらいにビットコイン・キャッシュをほんのちょっとだけ買っておいたのですが、

 

先日のちょっとした上昇があったときに全部売ってしまいました(笑)。

 

次に仮想通貨市場全体が大きく下落したときに、

 

もう一度ビットコイン・キャッシュを買ってみるのも一興かも・・・

 

それと、最近は、霊能者のナターシャさんまで仮想通貨のことを述べるようになりました。

 

 

ナターシャさんのお師匠さんは、ビットコインが1万3000円くらいのときに買い始めて、

 

数年で仮想通貨の億り人になったそうですが、そのお師匠さんが、

 

リップルXRPが将来3万円になると言っているそうです!

 

うーーーん、今回の爆上げでリップルが10ドル超えするようなことがあったら、

 

そこで利確しようと思っていたのが、将来3万円と聞くと、

 

まだもう少し先まで持ち続けようかなあ、などと思ってしまいます(笑)。

 

そういえば、アメリカの神がかりおじさんの神様(Load)は、

 

リップルは将来1万ドルになると言ったらしいです・・・

(それはさすがにちょっと行き過ぎな感じが)