BRICS新通貨の行方とSSGEOS最新情報 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

今朝、見た銀Silver Channelさんの動画はなかなか説得力のある内容です。

 

 

今年の秋にロシアで開催される予定のBRICSサミットで、

 

BRICS新通貨が発表されるのではないかと述べております。

 

ジョゼフくんの9月~10月くらいの市場暴落説や、

 

サマンサの仮想通貨時価総額が2025年までに8トリリオン説に

 

符号するようなBRICS新通貨の動きにも思えますねえ。

 

現在のアメリカ経済は、ソ連崩壊の直前と同じレベル状況だというマクレガー大佐の話も衝撃的ですし、

 

さあ、これから、アメリカや世界経済はどうなるんでしょうか・・・

 

あ、そうそう、昨年のトルコ地震を的中させて有名になったSSGEOS地震予報が

 

イスラエルのガザ攻撃に反対して活動を停止していたのが、最近再開して、

 

最新予測をアップしたと、はろふろさんが和訳動画をアップしてくれました。

 

 

3月15日、16日あたりが世界的に大きな地震が起こりやすい状況になるんだそうです。

 

ジョゼフくんの予言では、3月後半とくに3月20日の春分の日あたりがヤバい、というのと

 

近い日付なので、3月中旬から後半は要注意みたいです。