漏洩が原因で・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ヌーランドが辞任したのは、これが原因だったらしい。

 

 

カナダのCanadian Prepperさんの動画でドイツがロシアに攻撃を仕掛ける計画の情報が漏洩し、

 

ロシア側からリークされたという内容がありましたが、どうやら、この件のことだったみたいですね。

 

ヒラリーはずば抜けた悪さですが、ヌーランドもなかなかすごい。

 

 

(2024年3月10日8時34分追記)

ドイツ空軍の幹部がクリミア橋への攻撃計画をしていたというニュースを日本のテレビ局が流すときには、

テーマを意図的にそらして流すんですねえ。

 

ロシアが問題にしているのは、ドイツがクリミア橋への攻撃を計画していた、

 

もしくは、ウクライナ戦術に直接関与しているということで、

 

それがはっきりすれば、ドイツに対するロシアの攻撃の口実になる、ということなんだけど、

 

日本で同じ情報を流すときには、

 

ドイツ首相がドイツ空軍幹部の会議の情報が漏洩したことに危機感をあらわにした、

 

ことをメインテーマにして放送するわけだから、

 

日本国民が真の問題点に気付かないように情報操作しているんだねえ。

 

西欧の人たちは、ウクライナ戦争の戦線が拡大して、

 

第3次世界大戦に向かうかもしれないことを懸念しているのに、

 

日本人が過度の心配をしないように、特別な配慮をしているんでしょうかねえ。