サマンサの最新動画から・・・2024年3月5日 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

仮想通貨専門サイキックのサマンサ・ジェーンと仮想通貨専門家ムーアントの2月29日付の動画がアップされました。

 

 

この動画の後半部分で、質問者からドージコインに関する質問があるのですが、

 

サマンサは以下のように答えていました。

 

「ドージは、4月には1ドルになると思う。

 

そして、夏には、2ドルから3ドルくらいになると思っているの」

 

これまで、やや控え目に80セントで利確すると述べていたことを考えると、

 

現在の仮想通貨市場全体の盛り上がりを受けて、かなり大胆な予想スタイルに戻ったようです。

 

また、仮想通貨市場全体の時価総額については、7月くらいに4トリリオンドルになるのではないかと言っておりました。

 

XRPに関する予想は、以前と同様で、1ドルを超えてからは一気に10ドルに上昇すると思っているが、

 

リップル社とSECの訴訟のことがあるので、時期については触れないようにしているみたいです。

 

ただ、XRPの爆上げは、アルトコイン全体にとってのブルフラグみたいな役割だと言っておりますので、

 

市場全体が2025年に8トリリオンになる前に、XRPがどこかの段階で一気に10ドル超えをすることに期待しましょう。

 

過去にサマンサの予想をもとに、リップルXRPだけに集中投資した人がかなりの数いて、

 

その人たちからのクレームに苦しんだようで、

 

「何度も言っているが、仮想通貨のひとつだけに集中投資するのは投資方法として間違っている。

 

サマンサやムーアントがお勧めする複数の仮想通貨にポートフォリオ的に分散投資するべきだ」

 

と念を押しておりました。

 

ここ最近、サマンサが推していたのは、イーサ、MATIC、ドージなどで、

 

ムーアントは、ソラーナやアヴァランチ、チェーンリンク、SUIなども有望だと言ってたと思います。