サマンサの最新動画 2024年2月8日版 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

仮想通貨専門サイキックのサマンサ・ジェーンと仮想通貨専門家のムーアントの最新動画

 

2024年2月8日仮想通貨レビューというのがアップされました。

 

 

Youtubeの自動翻訳機能を使うと、仮想通貨の銘柄まで日本語に翻訳しちゃっているので、

 

その部分に気づけば、まあ、ほぼほぼ何を言っているかわかる感じです。

 

「ここ90日間の仮想通貨の予想はどうですか」

 

という質問に対して、

 

サマンサは、「もう爆上げモードに入っていて、

 

仮想通貨市場の時価総額は現在1.8トリリオンドルまで急上昇しているので、

 

以前から予言しているように、

 

5月か6月までに仮想通貨市場の時価総額は3トリリオンドルになると思っているわ」

 

と答えておりました。

 

「2025年にも仮想通貨市場は上昇するんでしょうか?」という質問には、

 

「2024年、2025年のどちらも、仮想通貨市場は全体としてかなり上昇すると思う」

 

と答え、

 

「MATICは15ドルになるでしょうか?」

 

という質問には、「なると思うわ」と答えておりました。

 

これを聞いて、さっそく微量ながら、MATICを押し目買いしておきました(笑)。