ジョゼフ・ティテルくんの2023年12月27日の定例動画 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ジョゼフ・ティテルくんが2023年12月27日(米国時間26日)に定例動画をアップしました。

 

(2023年12月28日6時35分追記)

AI翻訳の動画が出ておりました。

 

前半部分(10分くらいのところ)で、

 

年末年始にアセンションのための光のコードが太陽フレアによってもたらされると言っておりまして、

 

12月30日から1月3日までは、お酒を飲まないで、水をよく飲んで、よく眠るようにすれば、

 

光のコードを十分に受け取ることができると言っております。

 

ちょっと前に作成したアセンションの11の兆候という動画も見ておいて欲しいと言っておりました。

 

また、元旦予言の動画はすでに23日に録画したそうで、その元旦予言に含まれていない分の予言を

 

今日伝えると言っております。

 

また、元旦(日本時間の1月2日)にライブ放送(Youtubeかどうかは不明)をするつもりらしいです。

 

●2011年から言い続けていること

2030年までアセンションをサポートするエネルギーが宇宙から降り注ぎ、

人々が真実に覚醒し、アセンションし始める一方で、アセンションに抵抗する人々は

精神疾患を抱えたり、過激な行動に出る人々がますます増えてくる。

人工の都市の中をフェンタニルのような薬物にやられたゾンビのような人が徘徊し、

怒りをもつ人々が事件を起こすのが増え、パウパウイベント(銃撃事件)が発生するのが増えてくる。

最近は、米国ではなく、プラハでそれが起こったが、

今後も大学やシナゴーグやショッピングモールで起こるだろうとスピリットが言っている。

クリスマスや週末には、ハワイやフロリダ、ニューオリンズでも銃撃事件が起こった。

スピリットによれば、2024年や2025年には、

CIAやFBIといった3文字の組織、グローバリストでサイコパスのエリート連中が

またラスベガスの銃撃事件のような事件をもっと起こすよう計画しているので、

十分に警戒するようにと言っている。

 

●ホームレスキャンプ

ホームレスキャンプが増え、ホームレスの人々の精神が崩壊し、さらに恐怖が増し、

そういった場所の周辺が危険なエリアになっていき、2024年にはメディアでも取り上げるようになる。

 

●大きなスポーツイベント

フランスで行われるオリンピックだけでなく、大きなスポーツイベント、サッカーやフットボールやコンサートで、事件が起こる可能性が高いので要注意だとスピリットが警告している。スペイン、ブラジルなど。そういったイベントを台無しにしようと計画する連中がいるので、気を付けて欲しい。

最近、テイラー・スウィフトのコンサートで人が亡くなる事件が起こったが、もっと重大なことが彼女自身に起こるような感じがして、彼女を狙った攻撃によって周辺にいた観客に危害が及ぶというようなことなのかもしれない。

また、天気が関連している事件で、落雷で人が亡くなったり、会場のステージが風で吹き飛ばされて周囲の人が逃げまどうようなビジョンが見えた。

 

●LGBT関連

LGBTとくにトランスコミュニティの人々が大きなターゲットになるだろうとスピリットが言ったのを今日思い出したので、2024年にそれが起こるのだと思う。クラブやバーでも同じように気を付ける必要があるだろう。

 

ここまでの予言だけでも、2024年は激しくなることがわかるだろうが、2025年はさらに激しくなる。

祈りや瞑想をすることで、アセンションコードを受け入れやすくなり、アセンション症状を和らげることができるので、

毎日のルーティーンの中に祈りや瞑想を入れて欲しい。

これから多くの人々が狂っていくのは、アセンションのエネルギーに抵抗しているからであり、逆の方向に向かい、

地球とのつながり、自分の魂との繋がりを失っていくからだ。

だから、そうならないように、祈りや瞑想を使って、アセンションの過程をより簡単に通過できるようになってほしい。

それをしない場合、めまいや睡眠不足、睡眠過多の激しい症状を感じるようになるだろう。

これについては、元旦予言のときにさらに詳しく話すつもり。

 

●世界情勢

トルコ、イラク、イランなどのいくつかのグループにいる人々を結集させるようなことが起こるだろうと予測してきた。

古いものが集まって新しいグループを作るような感じ、何か奇妙な感じがしていた。

2024年の後半までに、それが最前線に現れてきて、それに新しい名前が付けられるように感じる。

タリバン、ハマスといったものとは違う新しい名前が必要になり、その資金提供者たちがそれに同意するのだろう。

ISISのときのことを思い出して欲しい。彼らはトヨタのトラックに乗り、アメリカの武器を持っていたのが衝撃的だった。

その新しいグループが2024年末までに結成されるが、それはすぐに崩壊するだろう。

イスラエル・ガザ紛争も2024年には一時的に止まるが、あくまで一時的な停戦だろう。

イスラエルに対する怒りが増大しているので、どこかで攻撃を止めなければ、さらに多くの周辺国が紛争に参加して、

イスラエルにとって良くない方向に進むだろう。2024年にネタニエフ政権が倒れるのはそれが理由だ。

 

ポーランドはウクライナ戦争に巻き込まれると2023年の予言で言ったが、2023年にはそれが現実にはならなかった。

しかし、2024年にそれが起こらないということではない。

2024年から2025年には、ポーランドの周りで何かが起こると感じている。

ポーランドでも、人々が戦争に反対して立ち上がるが、世界中でも同じように人々が反乱を起こし、

とくに中東では、イランなどで最大の反乱が発生するだろう。

人々が力を取り戻すと信じている。

 

2024年に第三次世界大戦にはならないと思っている。

 

2016年か2017年に、スピリットは、2025年から2032年が人類にとっても最もチャレンジングな期間になるだろう、と言った。

その期間が(聖書で言うところの)艱難辛苦の7年間だと思った。2025年は数秘術上の9の年だから、すべてを手放す年であり、2032年が7の年・・・

艱難辛苦の7年間というのは間違っているかもしれないが、自分はそう信じている。

いずれにせよ、2024年に大きな戦争が起こる心配をする必要はない。

戦術核のような爆発を目にすることはあるかもしれないが、それは実際には核兵器ではないと思う。

スピリットがこれから見たことがないような兵器が使用されると言ったことを思い出して欲しい。

ラハイナに使われたような兵器は、今は動画を見たことで皆知ることになったが、以前は誰も知らなかった兵器だった。

そのように、(チャネリング予言で見た)2024年に見るだろう、同時に起こる大きな爆発(キノコ雲のような爆発)も、核兵器ではない新しい兵器かもしれないし、ダーティ・ボムかもしれない・・・

 

フランスのスタジアムの外で爆発するのが見えた。犯人にとっては、バックファイヤーになったようで・・・

犯人の目の前で爆発するような感じになる。

 

●中国

今以上に問題になるだろう。中国はあらゆる資源を自分たちのものにしたがっている。

ある国で非常に貴重な資源が発見されたとなると、それを自分のものにしたいと考える。

スピリットはそれが何なのかを教えてくれなかったが、山で発見される鉱物らしい。

 

ロシアと中国は結託していると皆が思っているが、実際にはロシアでさえ、中国のことを警戒している。

 

2024年には、たくさんの国が互いに反目し、合意を破ることになる。

2024年は8の年であり、権力対権力の戦いになる。そして、人々が力を取り戻すべき時でもある。

 

●アメリカ対イラン

アメリカはよりマッチョになり、イランに対して戦いを仕掛けたがっている。そして、イスラエルがその最前線にいる。

アメリカの代理でウクライナがロシアと戦っているように、イスラエルがイランと戦うことになり、

最終的にアメリカが深く関与することになると思うが、それは2025年までは起こらないと思う。

スピリットは、旗に気をつけろ、と言っている。

つまり、偽旗事件のような、他国への戦争の口実になる事件に気をつけろという意味だろう。

2001年にはイランとイエメンに無人機を使って攻撃したし、アフガンでも同様だった。

2024年の選挙シーズンが近づき、カナダ?がJBと同じことをやろうとしている。

JBが急にイラン(たぶん、アフガンの間違い)から米軍を撤退させたために何が起こったか・・・

どこかから手を引くと、それは何かを引き起こす・・・

 

●スキャンダル

政治スキャンダル、とくにセックススキャンダルのテープまで出てくることだろう。複数あるようだ。

なぜか、キム・カーダシアンのテープを思い出した。

スピリットによれば、ただのセックステープではなく、何かの犯罪を含んだdisturbing(動揺させる)内容のテープだと。

CIA、FBIが関連する大きなスキャンダル。

そして、カナダのジャスティン・トルドーに関わるスキャンダルもあり、彼の生命が危険にさらされることになるだろう。

2024年には、たくさんの政治家の命が危険になるだろう。

ネタニヤフにもスキャンダルが起こり、権力の座から引きずり降ろされる。

元旦予言でそのことを詳しく語るだろう。

 

●エジプトのカイロ

カイロに大きな揺れが起こるのを感じた。文字通りの揺れであれば、大きな地震が起こるのだと思うが、比喩的な揺れであれば、政治的、経済的な揺れを意味するのだろう。春には、エジプトで大きな洪水が発生するのが見える。

また、ほかの国からの紛争を仕掛けられるだろう。

 

●水に関するもの

2024年は、3つの要素、土、水、火が強くなる。もっとも強いのは水で、海底の地震により、津波が複数回発生するようだ。

先週、日本の福島沖が活発化していると警告したが、現在、日本の各地でそれが起こっており、2011年のことを思い出した。

おそらく、海底の地震で小さな津波が発生するのだと思う。

元旦予言で、さらに詳しく日本の津波のことを話すつもりだ。

2024年にはこれまでで最大の洪水をいくつか目にすることになるが、その前に大きな干ばつが起こる史上最も乾燥した夏を体験するだろう。

当然、船や潜水艦やクルーズ船にも水の影響が出る。クルーズ船の横腹に大きな波がぶつかるビジョンが見えた。

海洋でのオイル流出事故も発生するが、それはパイプラインの破壊工作によるものだろう。

 

●海の事故

ボートやサーフィン、水上スキーでの事故や事件が増えるだろう。

クルーズ船が海賊に襲われているビジョンが見えた。

紅海かその辺りの海での潜水艦で死者が出る事故か、事件。

 

●死者が蘇り、生きている

スピリットのこの言葉を聞いて、思い浮かべるのは、エルビスか・・・

死んだと思っていた人が実は生きていた、という意味だと思う。

タイタン号のように死んだと思っていた人が出てきたとか・・・

 

●銀行の閉店とハッキング

2024年には、銀行の閉店とハッキングがさらに増加するだろう。

Paypalや大手の銀行でさえ、その可能性があり、

いくつかの仮想通貨が人々のお金とともに消えるような出来事が発生するだろう。

スピリットは、それが起こるのは、新しい仮想通貨だと言っているので、

新しい仮想通貨には手を出さないように。

 

●女性が立ち上がる

2024年には、たくさんの女性たちが立ち上がり、力は国民とともにあるということを示し始めるだろう。

権力の座をつかもうとする女性がたくさん出てくることを示している。

自分が言っているのは、ニッキー・ヘイリーのような、すでに闇側の一部である女性ではない。

私たちが必要としているのは、アメリカのどこかの家から出てきた良き母親のような女性が大統領になることだ。

これまで政治的なものに関与していなかった女性が大統領になったら最高だろう。

中東のアフガニスタンやイランのような国の女性が権利と自由を得るために立ち上がるのを見るだろう。

そういったところでは暴力的になるのが悲しいことだが・・・

大晦日のNYに行くのは危険なので、家で過ごした方がいいだろう。