XのROM専アプリってないのかねえ・・・ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

先日、Youtubeからバンされた及川さんの動画を見てあげようと思って、

 

X(旧ツイッター)を古いWifi専用スマホにインストールしたんだけど、

 

いまいち使いにくいというか、目的に合っていないというか・・・

 

自分は特定の人が投稿した分だけを読みたいだけなんだけど、

 

その元記事をリツィートした記事とか、

 

ほかの誰かがリプライした記事とかがどばどば表示されてきて、

 

まったく自分の目的に合っていないんだよねえ。

 

今朝、朝ごはんのときにその話を妹にしたら、

 

妹もまったく同じ状況らしく、

 

こんなことを調べるのもめんどくさいから、

 

結局、Xを開かずに放置プレイ状態で、

 

今度、姉ちゃんが来たら、訊いてみようという話になった。

 

姉ちゃんはXでリツィートしたり、リプライしたりする猛者らしいが、

 

自分も妹も、ROM専で激しい論戦に参加する気持ちはまったくない。

 

もしかして、アンドロイドのバージョンが古いと、

 

正しい使い方ができないとか、そういうやつなんだろうか・・・

 

ROM専アプリというか、ROM専モードみたいなのはないのかねえ・・・