ジョゼフ・ティテルくんが2023年1月17日に2023年気象予測ライブ | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ジョゼフ・ティテルくんが2023年の気象予測に関してライブをやっていました。

明日の火曜定例ライブもやるそうです。

(2023年1月17日15時12分追記)

早速、はろふろさんが和訳してアップしてくれましたので、そちらをご覧ください。

 

 

詳しくは、はろふろさんやワンダーウォールさんに任せるとして、

ざっくり要約と新たに付け加わったと思われる部分を書きます。

 

●キラーストーム/記録破りの大きさの雹(ひょう)

普通だったら勢いが弱まるようなところで、ステロイドを打ったように勢いを増したりするような暴風嵐(キラーストーム)が発生したり、記録破りの大きさの雹が降り、窓ガラスが割れたりするだけでなく、雹に当たって数人の死者が出るようになる。アジア、アフリカ、米国でもそのような雹が見られるようになる。

とくに、テキサスは雹や洪水や数日間の停電に見舞われるので準備しておいてほしい。畑が湖のようになったりする。今日、ヒューストン、ダラスをスピリットが見せてくれた。また、ルイジアナも嵐が来て、洪水になるだけでなく、珍しいトルネードも来るので気をつけるように。スピリットが言う珍しいトルネードというのがどういう意味かはわからない。

ビジョンでは、巨大な嵐がメキシコ湾からニューオリンズに向けてやってくるのが見えた。2005年のカトリーナのようなビジョンだった。2014年にはサンディが来たように、数秘術の9年周期で同じことが起こるので、カトリーナやサンディのようなハリケーンが2023年にもやってくることになる。

当然、ニューオリンズだけでなく、東海岸にもやってくる。

だが、もちろん、過去最大のハリケーンは2024年の大統領選の直前にやって来ることだろう。

2023年、ルイジアナ、テキサス、フロリダ、カロライナには、熱帯性の嵐がたくさんやってくる。

ひとつの嵐は、太平洋で発生して、メキシコを横切って、テキサスやニューメキシコに入ってくる。

また、ある嵐は、カテゴリー3から2に下がり、また3に上がるようなことが起こる。

(※恐らく人為的な気象操作によるものだと言いたいようです)

 

●カリフォルニアからアラスカまでの西海岸への緊急警告

直近で、LAの端っこからアラスカに至るプレートについて、すでにちょっと前から警告しているが、何か大きな動きをするように感じる。プレートが互いに別々の方向にスナップする(こすれる?)ような感じが見える。(※断層がずれるような感じの手つきで語っています)

通常のプレートの動きのようにゆっくりと揺れるのではなく、急に動く感じに見える。

1か月前に太陽フレアのあとに大きな気象イベント(地震や津波)が起こるという予言をしたら、太陽フレアの数分あとにインドネシアでM7.4の地震が起こった。

今日、それをスピリットが思い出させたということは、もうそれと同じことが玄関先にまで近づいているということだろう。

現在、太陽の黒点群がこちら側に向かって動いてきているので、間違いなく、太陽フレアが起こるだろう。あと数日か、今週末(21日の新月でエネルギーシフト)くらいに起こると思っている。

米国の西海岸から、カナダのブリティッシュコロンビア州、バンクーバーが思い浮かんでいる。

また、アイスランドやグリーンランドにも同じように震えるような感じがある。

そのエリアでの3つの火山活動があり、ひとつは大きな火山活動で、飛行機の航行を妨害することになる。

環太平洋造山帯が明るく燃え上がるようなビジョンが見える。その熱いマグマはどこかに動く必要があるので、地球のコアに向けて深く潜りこむものと、地上のいくつかの火山から噴出するものとがあるのだろう。

(12分30秒くらいのところで、一瞬映像がフリーズしてから復帰:現在、アリゾナに嵐が来ているので、電波や電力が不安定なために起こっているのではないかと弁明・・・)

この21日のエネルギーシフトのあと、1月の終わりから2月にかけて、何か大きなことが起こるような変な感じがある。だから、2月に大きな気象イベントが起こると思っておいて欲しい。

 

●洪水

2023年の春には、たくさんの洪水があるだろう。とくに最近、大きな干ばつがあった場所に、洪水が起こるはずだ。米国だけでなく、世界的にそのようになるだろう。

カリフォルニア、テキサス、英国などに洪水がやってくるだろう。

また、中東、インド、日本、中国でも同様だ。とくに、インドでは、洪水のためにダムが崩壊するだろう。

北半球では、1月だけでなく、春の期間に起こる。

洪水によって、小さな土地に取り残された人や動物の救出活動も増えるだろう。

太平洋からやってくる嵐のために、オレゴン、ネバダ、アリゾナの一部で停電や洪水が起こるだろう。停電は、ラスベガスでも起こる。

北米全体で、土砂崩れに気を付けるように。土砂崩れで橋が流されたりする。

コロラドやカリフォルニア、ヨーロッパなどで、雪崩が頻繁に起こるようになる。

地震が原因で起こる雪崩もあるとスピリットが言っている。

中国や日本、主に日本で、土砂崩れや雪崩が発生し、ひとつのビジョン(おそらく日本)では、小さな村が流されて何名かの命が失われるのが見えた。

カリフォルニアは、洪水と地震に備えるように。

 

前から言っているが、闇が凝縮されたところに災害がやってくるとスピリットが言っているので、

カリフォルニアのハリウッド周辺やワシントンDCとNYCが思い浮かんだ。

スピリットが見せてくれたのは、ワシントンDCのモニュメントであるオベリスクがゆっくりと揺れているビジョンだった。おそらく、強風で揺れているビジョンだろうから、ハリケーンのようなことではないかと・・・

また、もうひとつは一部のストリートが洪水か何かで通行止めになっているビジョンだった。

同じ出来事で起こるのかもしれないち、別々の出来事なのかもしれないが、自由の女神像の辺りが黒い雲で覆われているのが見えたし、ボートがひっくり返っているビジョンも見えた。

また、ニュースの見出しでNY市行方不明者が何人というようなのが見えた。

 

●上空で奇妙な現象

これまで見たことがないような空の色や明るい光、オレンジ色や黄色の光が空に現れるのが見えるようになる。夕日の時間帯ではなく、日が暮れてからの時間帯に現れる。日本や中国で現れ、ビデオで撮影されるだろう。中国では隠ぺいされるかもしれないが。

スピリットが言うには、太陽フレアの影響によるものではなく、地球の磁場のバランスの変化によって起こるものらしい。

 

●メキシコ湾流(Gulf stream)の流れが変わる

メキシコ湾流の流れが変わり、地球全体の気象パターンが大きく変化する。海流のどれかが途切れるようなことが起こる。

 

(22分くらいのところまで)

 

残りは、また時間があるときに加筆します。