ジョゼフ・ティテルくんが今日もライブ 2022年6月24日 気象予言 | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

一昨日の定例ライブに引き続き、今日、ジョゼフ・ティテルくんがライブをやりました。

 

タイトルは、2022年6月~12月の気象予言です。

 

 

(2022年6月24日13時44分追記)

さきほど、はろーふろーむロングビーチさんが和訳要約した動画をアップしてくれました。

 

 

●近々起こるだろう嵐のビジョンで、カナダのブリティッシュコロンビアから、アメリカにかけて、記録的に大きな雹が降る嵐のビジョンが見えた。

 

●以前の予言でもハリケーンについては言ってきたが、トルネードが記録破りの強さで南部の州を襲うビジョンが見えた。おそらく、もうすぐそれがやってくると思う。9月はアースシフトで、この惑星の気象イベントがたくさん起こる月だ。

 

●ワシントン州、オレゴン州

数年前から食糧の準備をするように言ってきたが、数か月以上、自分の家に籠っても大丈夫なようにしておいた方がいい。特に、ワシントン州とオレゴン州については、今年の後半の4分の1、冬の季節に、嵐がやってきて、そういう状況が起こるだろう。また、いつもより早い9月や10月に雪嵐が起こったりする。その地域に発生した嵐と、メキシコ湾からやってきた嵐が合体するようなことが起こる。

太平洋火山帯(火の環)の右上エリア(太平洋側、西海岸の上の方)で、不安定な気象イベントが発生する。時計のようにみて、12時から3時のあたりの地殻(地面)がすでに不安定になっているとスピリットが見せてくれた。北カリフォルニアからアラスカにかけてのエリアだ。土砂崩れ、シンクホール(陥没穴)。

 

●アイルランド/スコットランドエリア

スピリットが見せてくれたのは、新しいタイプのロックダウンで、必ずしもウィルスによって起こされるものではない。新しい法律が北ヨーロッパやイングランドで作られる。アイルランド付近の気象的なものに関連するようだ。普通この地域では発生しないハリケーンのようなものに関連して起こるようだ。

この災害に関して、人道支援が・・・

(ここで、音声が途切れました)

ビジョンで見えたのは、災害後の人道支援コンサートの様子だった。

 

●カリブ海

これまで以上の、島を洗い流すような大きな嵐がやってくる。プエルトリコも同様。

 

●太平洋火山帯

太平洋火山帯全体が日の出の太陽のように真っ赤になり、クラック(ひび割れ)が入るビジョンで、3つの大きなクラック(ひび割れ)が中心に向かって行くような感じだった。太平洋火山帯が拡大しているという解釈でいいのか、じわじわと刺激されているという解釈なのか・・・

スピリットは、今はゆっくりと始まっているが、晩夏から初秋にかけて加速すると言っている。

9月はさらにプレートシフトが加速する月で、22日が特に重要な日付だと言ったように、6月22日にアフガニスタンで大きな地震が起こった。9月には、もっとそれが起こりやすくなる。

 

●中東/インド

スピリットは、中東ではすでにそれが起こっていると言っており、9月15日から23日の間にさらにそれが起こりやすくなると。

中東の湾岸エリアとインドにかけての部分が現在、地球の磁気シフトの影響を受けており、地震などが起こりやすくなっている。おそらく、9月に再び活発化するのだろう。

インドでは、大洪水で何百万人が移動するようなことになる。

サウジアラビア、イラン、ソマリア、エチオピアで大干ばつや、アラビア海/インド洋辺りで、(洪水による?)土砂崩れが起こるだろう。

 

●北米

11月、12月から来年1月、2月にかけて、カナダやアメリカでひどい冬の気象現象になるので、それまでにまだ2,3か月あるから、十分な準備をしておいて欲しい。

 

●南半球

北半球が冬の気象変動(大寒波)を受けている一方で、オーストラリアやニュージーランドのような南半球は熱波に苦しめられる。熱波のために停電が起こったりする。

 

●ソロモン諸島

今、ぱっと思い浮かんだが、ソロモン諸島で大きな地震が起こるだろう。2,3年前に、あの辺りで島が沈むビジョンが見えたという予言をしたが、それが再び思い浮かんだ。

 

●極地の氷

これまでなかったほどの氷が南極や北極で溶けて、波が起こるビジョンが見えた。

 

●ラ・パルマ火山

ちょっと前に噴火したラ・パルマ火山が再び噴火するか、もしくは、似たような形の火山が新たに噴火するのか・・・

 

●今日はハワイのビジョンが見えた

西から東に向かって、3つの嵐が次々にハワイを通過するようで、島の片側が大きな影響を受ける。

また、ハワイを囲んでいる地域で火山活動がある。スピリットが見せてくれたのは、ハワイの周りで海底火山が噴出しているビジョンだった。

 

●日本/中国

日本と中国の一部で、とても稀有な火山活動が起こるとスピリットが言った。また、同じエリアで大きな地震も起こるようだ。

また、福島(東日本大震災と同じ)エリアで、地震活動が再び活発化してくる。必ずしも、今、東日本大震災と同じような影響がある津波を伴う地震が起こるとは思わないが、将来、ハワイと同じように津波警報が出るような感じの・・・(とてもいいにくそうな表情で語っております)

 

●アフリカ

アフリカは気象操作兵器によるターゲットになっており、すでにかなりの影響を受けているが、今年から来年にかけて、さらに珍しい気象イベントが起こるだろう。

 

●ニューヨーク

ニューヨークの自由の女神を暗い雲が覆っているビジョンが見えた。ハリケーンなのか、マンハッタン地区が洪水になっていて、黄色いタクシーの屋根の部分だけが水の上に見えているというビジョンだった。

車の屋根に人が登って、水の中から逃れている姿も・・・

おそらく、急に水がやってきたからその状況になったのだと思う。

洪水が引いた後に、地下鉄から水をポンプで抜くシーンも見えた。

いくつかのトンネルが壊れたりして問題が起こるようで、閉鎖されるトンネルもあるようだ。

 

●シンクホール

大きなシンクホールができて、大きなアパートのような建物が飲み込まれていくのが見えた。

 

●南米

ブラジルも不安定な地殻変動により、海岸浸食や土砂崩れなどの大きな変動が起こるだろう。また、リオデジャネイロで大きな地震が起こるだろう。チリ/グアテマラでも、不安定な地殻変動を体験することになるだろう。噴火や地震がほぼ同時に起こるだろう。6つの火山がほぼ同時に噴火したりする。その中には、急激に高さが上昇する火山もある。

アラスカ地域も同時に思い浮かんだので、同じタイミングに、2つのエリアで複数の火山噴火が起こるのかもしれない。1つのエリアで6つの火山が噴火するビジョンだった。

 

●イスラエル

3つの大きな揺れ(Shaking)が起こる。大きな地震だろう。エルサレムの市内と市外。ひとつは大きな地震で、イスラエルとイランの両方が揺れるほどの地震だとスピリットが言った。その地域を走る断層があるのかもしれない。

 

●霜

アメリカとヨーロッパで、霜の被害により、穀物や果物の収穫に影響が出るだろう。

昨年、テキサスを襲い、停電を起こさせた嵐が思い浮かんだ。

秋の季節に、厚い霜ができるような寒波が広域で発生するのだと思う。

9月に大きなエネルギーシフトがあるので、そのあたりの季節に起こるのだろう。

 

●フロリダとハリケーン

ハリケーンに対する準備をしておいてほしい。マイアミ、キーウェスト・・・

今年のハリケーンについては、前にやったハリケーン予言の動画を見てほしい。

数秘術的にもっとも心配なハリケーンは、3番目?のオーウェン?という名前のハリケーンだろう。

 

(ここで、もう何個かハリケーンの名前をあげていますが、日本は関係ないので省きます。)

 

8月22日から29日の期間がとても重要、また、7月13日から21日も重要な期間で・・・

もっと詳しくわかったら、お知らせする予定です・・・