ジョゼフ・ティテルくんの2022年6月15日のライブ動画  | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ジョゼフ・ティテルくんが火曜定例のライブをやりました。

 

 

今回も気になったところだけ、ざっくり訳します。

 

●8月11日が惑星のシフトにとって重要な日付

 

●ペルー/ブラジル

噴火と大きな地震。

 

●8月~12月に太平洋火山帯が活発になる

8月から9月に大きな活動。エクアドルが思い浮かんだ。ハイチも。

 

●エネルギーシフトに伴う激しい感情から銃撃事件などを誘発する

スピリットが言うには、MKウルトラのような洗脳技術によって、普通の人が

銃撃事件を起こしたりする。

 

●テキサスとフロリダ

攻撃ターゲットだから、銃撃事件などが起こるだろう。

テキサスの電力網が攻撃されるだろう。

 

●オーストラリア

オーストラリアの電力網にも問題があるという記事の話

 

●中東の小さな国

中東の小さな国で電力が完全に失われる。それが、戦争の前兆になり、そのあと、すぐに戦争が起こる。

 

●水の問題

カリフォルニアで火事が起こる。都市の郊外で金持ちが近くに住んでいるエリア。

その後、水が大問題になる。

今年の夏は、電力と水の両方が大問題になる。

フィラデルフィア、デトロイト、ラスベガス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランド

ロシアでも電力網の問題が起こる。

 

●食糧の問題

スウェーデンでも鶏卵工場が火事にあったという情報が来た。世界中で食糧への攻撃が行われている。

小麦、卵、鶏肉ときて、次は、牛とミルク・・・準備しておいた方がいい・・・自分で育てた方がいい・・・

 

●AI

(グーグルエンジニアの記事を紹介しながら)スピリットが来年中に大きく進化したAIが登場すると言った。

 

●2022年後半について

たくさんのメンタルなチャレンジとスピリットが言った。クリスマスなどのお祝いやホリデイシーズンに、闇の勢力がイエスや教会への信仰を破壊する工作をするだろうから、今のうちに準備をしておいた方がいい。

 

●ディズニー

この会社でペドなどのたくさんの犯罪が行われていたことが発覚し、社長が解雇されたり・・・

今年の後半、株価が大きく暴落し、さらにたくさんの情報が出てくるだろう。

 

●ロシア

クレムリンのような場所だと思うが、テロリストによる爆弾の爆発のビジョンが見えた。

 

●パキスタン

人々が政府に対して新たに立ち上がるとスピリットが言った。

パキスタンだと思うが、今日見えたのは、中東のどこかの都市にミサイルが落ちるところだった。

 

●バイデン

スピリットが見せてくれたのは、バイデンがマスクを取ったら、バイデンじゃなかったというビジョン。

(これに似たイルミナティカードがあると言って、それを見せました。)

 

●バッファロー銃撃事件の犯人

FBIによって隠ぺいされている証拠が出てきた? (見ている視聴者に、それに関する記事を送ってくれとお願いしています)

スピリットが言ったのは、将来、MKウルトラのような洗脳による大きな銃撃事件が起こるということだった。テキサスなどでそれが起こったと思っている。

 

●陸地が合体する?

5日前にスピリットが見せてくれたのは、2つの大きな陸地が集まって、合体するビジョンだった。

 

●女王

自分が前に予言で言ったのは、女王が今年の重要なイベントに出席できなくなるということで、

もう死んでいるとか、暗殺されたなどと言った戯言は言っていない。

ただ、前に話題になった窓から見えた女王の映像というのは、彼女ではない。それは間違いない。

彼女が重要なイベントに出席しなかったあとに、どこかに姿を現したという話が出たときに、

人々が「あれは女王ではない」と言い、もちろん、それはその通りだと思う。

2年前にスピリットが「ロンドン橋が落ちる」と言ったが、それは、女王が亡くなるという暗号であり、

当時それを言ったのは自分だけだった。

 

●分裂のビジョン

アメリカも含めて、3つから5つに分裂するが、最終的に失敗するという内容のビジョンが見えた。

 

●ジャスティン・ビーバー

前から彼が今年9の年だから、28歳クラブ?(ジャニス・ジョップリン、ジミー・ヘンドリクス、キース・レジャードなど)に加わる可能性があり、彼のことを心配していると言ってきた。前回、彼女の奥さんが脳梗塞か心筋梗塞で倒れ、今度は、彼が耳の病気になった。自分の予言が現実にならないように祈っている。

エルビスやマイケル・ジャクソンのようなことにならないように・・・