ジョゼフ・ティテルくんの2022年6月8日のライブ動画  | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

ジョゼフ・ティテルくんの火曜定例のライブが今日もありました。

 

いつものようにざっくり要約です。

 

 

(2022年6月8日14時16分追記)

今日は、はろーふろーむロングビーチさんが和訳して動画をアップしてくれました。

 

 

 

今は、嵐の前の静けさの状態だと言っておりました。

 

●子供にチップを入れるという法律の話

 

●ミネソタ州の鶏工場の大火事

先週、ミネソタ州の鶏卵や鶏肉の加工工場が大火事になった。偶然のはずがない。当然、ターゲットにされたのだ。

 

●発電所

6月中か7月初めに、発電所?(Power Station)がターゲットになるとスピリットが言った。特に、大都市の周辺にある発電所だろう。だから、停電の準備をしておいて欲しい。冷蔵庫や冷凍庫、氷が必要な場合はバックアップを準備しておいた方がいい。

あと、熱波もやってくる。

カナダ、ヨーロッパもエネルギー問題で長期の停電になる可能性があるので、気を付けてほしい。

また、次の冬はスーパー、スーパーコールドになるので、その準備も必要だ。

 

●ガソリン価格など

スピリットが言うには、ガソリン価格がスカイロケットのように上昇し、また、フルーツの価格も上がると。

また、スーパーでの品ぞろえが悪くなり、前はいろんな種類の商品が陳列されていたところに、ひとつの棚全体が同じ商品で価格タグがひとつあるという状況になる。

 

●JB、イーロン・マスクなど

JBが月に人を送ると言ったとか、大統領選挙やイーロン・マスク、セレブたちの行為は全部、闇の計画に従って、ショーとしてやっているだけだ。(ここで、NASAやスペースX社の話とか、すでに火星に行っているというような話・・・)

イーロン・マスクが救世主だというようなことを言う人がいるが、そんなことを信じてはいけない。すべてショーの一部にすぎない。実際には、NASAやスペースX社は簡単に月に行けるし・・・

(ここで、1950年代くらいから映画で使われたコカ・コーラのサブリミナル画像の話など)

 

●子供たちにされてきた虐待や連れ去りが暴露される

連れ去られたティーンも含めた子供たちが南部の国境から出て行っているのが発覚したりする。

 

●脱出?

世界的に国から脱出する人の数が急増する。これが惑星全体で起こっている覚醒の証拠だろう。

真実を知った人々が自分の国から出て行き始める。

これに関して、その人々を救い出す(レスキューする)事件も起こる。

(ここで、アメリカ、ほかの国で起こった銃撃事件の記事を紹介。)

 

●銃撃に関する予言

フロリダやロスアンゼルスなどで、ラスベガスであったような大規模な銃撃事件が起こるだろう。上からの銃撃、コンサートのようなイベント。ラスベガスで起こるわけではないだろうが、そのような場所での銃撃事件のビジョンが見えた。カリフォルニアとカナダがぱっと思い浮かんだ。

ひとつの事件では、どこで銃を入手したのか、というところに着目して欲しいとスピリットが言っている。

銃撃が起こった場所では銃を入手できないのに・・・と。

カナダで起こる銃撃事件は、何かShooter(銃撃者)のような感じで、軍隊や警察が動員されることになる。そのために、カナダでは銃販売が凍結されることになるだろう。

 

●国連軍が大規模に移動

スピリットが見せてくれたのは、国連軍の軍用車が大規模な形で移動するビジョンだった。アフリカがぱっと思い浮かんだ。そのあとに、インドというのも浮かんだ。国連が何か国の国を占拠するのかもしれない。

 

●インド

インドについては、洪水や大きな地震のような気象イベント。軍事的な作戦もあれば、黙示録にあるような飢饉と疫病も起こるだろう。理由は異なるが、インドとアフリカはどちらも闇勢力の攻撃ターゲットだ。

最終的には闇側の計画は失敗することになる。

 

●アメリカ軍

2つの別々のイベント。ひとつは海軍で、Vの字の艦隊で、上空にヘリコプター。

もうひとつの方は、軍隊が上陸するビジョンだった。

 

(ここで、マイク・タイソンの話。将来、健康問題が・・・)

 

●お金と銀行の話

銀行やクレジットカード会社の動きに気を付けろとスピリットが言っている。

 

●サバイバル

水や食糧などのサバイバルに必要なものを準備して欲しい。

 

●ジョニー・デップとアンバー・ハードの話

ジョニー・デップとアンバー・ハードの裁判沙汰の話はすべてショーだ。

ジョニー・デップは巨大なハリウッドの闇の一部で・・・アンバーは最終的には・・・

ロビン・ウィリアムが自殺?で亡くなったときの首に巻かれた赤いヒモはシンボリックな意味があった。

それがぱっと浮かんできた。彼女は真実を暴露するだろうが、いい終わり方ではないような・・・

 

(ここで、水星の逆行期間などのエネルギーシフトの話と、映画「The Fifth Wave」の中にある鳥インフルを使った攻撃が、2020年のコロナの話と全体像として酷似しているという話を展開してから)

今、まだ起こっている鳥インフルやサル痘のことを考えると・・・あの映画「The Fifth Wave」を見て、

準備し、闇側に反撃し、彼らにノーと言うべきと思う。

 

●アイルランド?(アイランド?)

厳しい時期がやってくる。新しいロックダウンと新たな邪悪な法律。沿岸部の激しい天気。特に島のエリア。気象によるロックダウン。

カリブ海沿岸も同様で、激しい嵐がやってくる。2023年になるかもしれない。とにかく、巨大ハリケーンや嵐に対する準備をして欲しい。

 

●2つの大きな気象イベント

スピリットが2つの大きな気象イベントが近づいていると言っている。

津波のような波のビジョン・・・最初に小さな方で、次が大きなヤツになるのかもしれない。

もっと情報が来たら、気象予言で知らせたいと思う。