ジョゼフ・ティテルくんの2021年12月30日の動画  | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

今朝、ジョゼフ・ティテルくんが「2022年の予想(予言) -ちら見せ」というタイトルで

 

ライブ動画をやっておりました。

 

 

全文和訳は、ワンダーウォールさんがやってくれるのを待てばいいのですが、

 

(2021年1月2日20時18分追記)

ワンダーウォールさんが全文和訳をアップしてくれましたので、こちらをご覧ください。

 

 

ちなみに、ビル・ゲイツはアメリカの農場のかなりの広さを購入し、マクドナルドが作るフライドポテトのジャガイモは全部、ビル・ゲイツの農場からのものだったはず。

 

(以下、以前に書いた分は全部、無視してくださいませ)

 

この中で、ちょっとだけ気になった部分を少しだけ・・・

 

●魚の不足

以前から食糧不足については、ジョゼフくんが警告をしておりましたが、2022年に特に明白になるのが、魚の漁獲高が大きく減少し、不足することになると言っておりました。

魚が好きな日本人としては、非常に深刻な問題です。美味しい魚を食べたい人は、今のうちに食べておいた方がいいですよ。

 

●ウォルマート

これまた、数年前からウォルマートで起こる可能性が高い銃撃事件や強制収容所として利用される予定だとか、けちょんけちょんに言っておりましたが、今回も、ウォルマートであらゆる事件が噴出するだろうと強調しておりました。

 

●年末年始には、都市部の人が集まるところに行かないで、自宅で家族と一緒に心穏やかに過ごした方がいいと言っておりましたが、この年末の押し迫った12月30日(米国は29日)から、年始(もしくは1月)にかけて、世界が一変するような事件が起こると...

 

とりあえず、気になったところだけ要約しました。

 

あ、そうそう、日本時間の1月2日午前5時くらいに、ジョゼフくんが恒例の年始予言をやる予定なのですが、その前にも、今晩か、大みそかにライブをやるようなことを言っておりました。