今日のリップルの値動き予想 (易) 10月13日(日)   | ブルーオーブのブログ

ブルーオーブのブログ

オカルト、スピリチュアル、トンデモネタ、なんでもあり!

昨日の易の解釈はまあまあ当たっていたと思います。

 

さて、今日のリップルの値動きに関する易の卦ですが、

昨日同様に用神の妻財が隠れてしまっていますので、

価格が大きく上昇し、2円とか3円とか爆上げする

というようなことは起こらないと思います。

 

2019/10/13 甲戌月癸未日 (土) (土)
空亡:申酉

             父母酉金                     白虎
             兄弟亥水                     騰蛇
             官鬼丑土 世                勾陳
 妻財午火  兄弟亥水                     朱雀
             官鬼丑土        兄弟亥水   青竜
             子孫卯木 応   官鬼丑土   玄武

本宮: 地火明夷(坎宮) 遊魂卦。太陽がなく明るさがないとき。目立つことは避けるとき。地味な研究には吉。結婚にはよくない卦。
変卦: 地風昇 上昇を始めることを示す卦。まだ力は十分ではないので周囲の状況に合わせてゆっくりと芽を出す時

うーーん、この卦は、9月25日の爆下げ後にも出た卦なので、今日は価格が大きく上昇するようなことはないと思います。


そもそも、妻財午火が隠れて弱い。

機関投資家を示す官鬼丑土が2交と4交にあり、初交の変交にもある。

官鬼丑土が6交の父母酉金から暗動で力を得ている

月と日の五行と一致して非常に強力なので、

今日はかなり機関投資家が活発に動く。

兄弟亥水が3交と5交にあり、2交の変交にもある。

ただ、日破なので、力はないが全体にじわっと妻財の働きを弱めるような感じ。

初交の子孫卯木は月の戌と相合する。

父母酉金は空亡。(不利な要素もあまり働かない。)

 

                          予想                  実際
子の刻(午後11時~午前1時)  :   ?                :  29.80~29.60 

丑の刻(午前1時~3時)       :  機関投資家が動く      :  29.50~29.70を大きく動く   

寅の刻(午前3時~5時       :    ?           :  29.50~29.60

卯の刻(午前5時~7時)      :  やや上げ        :  29.50-->29.70 上昇

辰の刻(午前7時~9時)      :   ?           :   29.75~29.65

巳の刻(午前9時~11時)     :   ?           :

午の刻(午前11時~午後1時)  :  やや上げ        :

未の刻(午後1時~3時)      :    活発に上下する    : 

申の刻(午後3時~5時)      :   やや下げ       :

酉の刻(午後5時~7時)      :   やや下げ       :

戌の刻(午後7時~9時)      :  活発に上下する    :

亥の刻(午後9地~11時)     :   下げる         :

 

昨日や一昨日に機関投資家が仮想通貨取引所に資金を10億円単位で投入したことが確認されたそうですので、

そろそろ、機関投資家が市場を動かすための準備を開始するのではないでしょうか。

今日1日は機関投資家が市場の様子を見るために、いろいろと小手調べ的に動かしてみるようなことをするのではないかと。

 

ときどき、ロウソク足が瞬間的にピーーーと0.5円とか1円くらい伸びるのを見て、

自分の玉を利確できるかどうか、反射神経を試してはいかがでしょう。

(間に合えば利確、間に合わないと損切りになったりしますが。)