ガンダムベース福岡に行ってきた。 | 万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

長年やってるけどなかなか上手くならないラジコンについて書いてます。その合間に作ってるガンプラについても書いてます。記事はこっちのほうが多いかも・・・

仕事で福岡に行く用事があったのでついでにちょろっと行ってきてみた。

10時過ぎについたけど、なかなかの人出。

お目当てのものは左側のシステムウェポン。

ついでに買ってきたのはZガンダム3号機。

デルタガンダム弐号機だったら迷わず買ったんだけどな。

いっぱい限定のキットがあったけどほとんどクリアとかメッキのやつ。

自分的には全く響かない限定品なのでちらっと見るだけ。

それよりもプレバン製品を売ればいいのにな・・・

なんて思ってしまうのは自分だけかな?