ジョニーライデン専用高機動型ザクⅡ 完成! | 万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

万年ビギナーのRC日記(ガンプラもあり)

長年やってるけどなかなか上手くならないラジコンについて書いてます。その合間に作ってるガンプラについても書いてます。記事はこっちのほうが多いかも・・・

ジャイアント・バズを組立て、マーキングしてようやく完成した。

やはりこの機体にはこっちのバズーカだよな。

今回は、これを買ってきたのでサクッと組み立て。

このスタンドを使って飾っとこうかな。

こんな感じで。

う~ん、かっこよすぎる。

左手が平手だったらいうことなかったな・・・

自分の中での最強のザク。満足した。

さて、今年はこれで打ち止めかな?

スタンド買ったときに売り場をさらっと見てきたけど

すぐにできそうなのはなかったもんな・・・

来年1作目は何にしようかな?