サトリこと金山慶允さんのWEBセールスフロー自動化完全攻略講座の3日間が終わりました | すぎちゃん先生の時間と場所にとらわれない生き方ブログ

すぎちゃん先生の時間と場所にとらわれない生き方ブログ

すぎちゃん先生こと杉川雅彦のノマド日記です。
パソコン片手で仕事をしているので色んな場所で仕事しております!
個人事業主や自営業が生きていくために必要な考え方について学んだ事の忘備録として書き留めていきます。

 

わたしが生きる道が

初日にわかり

2日目からは

それを実現するための

ツールや提案資料を

ひたすらつくるという

充実した3日を送りました!

 

わたしの強みはなんだろう

ストックのビジネスや

成果報酬のビジネスを

どうつくっていくかが

ここ最近のテーマでもありました。

 

わたしの強みでも

あり

弱みであるのは

なんでもある程度

できるということです。

 

特に

パソコン周りやツールを

自由に使いこなすことができます。

 

でも、

起業家で

パソコン周りが苦手な人は

多いのです。

 

いままでは、

正直便利使いされることが

多かったので、

感謝はされても

それに比例して、

わたしの収入が増える

わけではありませんでした。

 

しかし今回の講座で、

オンライン講座・撮影・編集

オプトインLP製作・メルマガ構築まで

ワンストップでパッケージにする

ことができました!

 

ある意味わたしにしかできない

サービスができました\(^o^)/

 

すでにリアルでおこなっている

セミナーや講座を

オンライン化するお手伝いをします!

 

しかも、初期費用無料!

成果報酬なので

リスクなし!

 

ただし、誰にでも提供するわけではありません。

 

基本的にはわたしが応援したい人で、

メルマガのリストが1000以上

ある方が対象となります。

 

すでに何名かオファーさせていただいております。

 

 

このサービスが完成した時に

わたしの完全ノマド化の生活がスタートするのだ!

ワクワクしかないですね〜〜^^

 

そんなコンテンツもできてしまう

サトリさんほんと神です!

無料メルマガに登録してみてくださいね〜〜♪

↓↓↓↓↓↓

 

金山慶允