南海キャンディーズ山里亮がなぜ結婚できたのか!? | すぎちゃん先生の時間と場所にとらわれない生き方ブログ

すぎちゃん先生の時間と場所にとらわれない生き方ブログ

すぎちゃん先生こと杉川雅彦のノマド日記です。
パソコン片手で仕事をしているので色んな場所で仕事しております!
個人事業主や自営業が生きていくために必要な考え方について学んだ事の忘備録として書き留めていきます。

南キャン山里亮太、蒼井優と結婚天の声で生報告「すっぱ抜かれたー!」
今月3日に女優・蒼井優(33)と結婚したお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)が5日.......... ≪続きを読む≫

 

 
いやー、衝撃でした!
ニュースで見たときは
エイプリルフール??
我らがボス(不毛リスナーの山ちゃんの呼称)が
け、結婚だと〜〜〜
モデルへのヤサグレトークが持ち味の山ちゃん。
 
 
お相手が蒼井優さん
女優さんで
よかった。
 
 
聞くところによると、
蒼井優さんは
過去のインタビューで
山ちゃんへのリスペクトを表明しており
ソレを聞いた山ちゃんは
「モテ期が来た」
「蒼 亮太になるかも」
と、予言していたそうですw
 
 
やはり芸を突き詰めて
尊敬されるレベルになると
イケメンでなくても
美女と結婚ができると
勇気を与えてくれました!
わたしも頑張ろうと思いますw
 
 
山ちゃんが
ビジネス不細工をやっていたと
いうことは不毛のリスナーで
あれば周知の事実
実は、大学時代はイケメンキャラ
だったのです。
 
 
実は、
背が高く足も長くてスタイルもいいのです。
あえて、見た目をおかっぱにして
よしもと不細工ランキングで1位になり
知名度をあげて
年数をかけて無造作ヘアに
変化をとげる努力家でもあるのです。
 
 
やはり努力は裏切らない!
戦略を練ってコツコツと
人知れず努力すると報われるのです。
これは、ビジネスにもつながることですね!
 
 
山ちゃんの幸せをお祈りしております\(^o^)/
 
 
いや〜しかし
今日の
水曜JUNK山里亮太の不毛な議論
土曜オードリーのオールナイトニッポン
は必聴ですね〜〜
 
オードリーの若ちゃんの
山ちゃんへのツッコミとヤサグレトークが楽しみです。