なにも言わないつもりだけど | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



義母の口癖みたいなものですゲロー


なにも言わないつもりだけど

息子ちゃん夫婦が良いなら


とか言いつつ

口出してくるのが義母ですよねガーン


子供の前でケンカするな


旦那を大事にしろ


旦那が子供に嫌われないように

するのが嫁の役目だ


服は外に干せ


等々…

いやいや、言ってること矛盾してない?


言う時はこれだけは言わして

みたいな感じで言ってくるけど

多くない??


良かれと思って言ってくれてるんだろうけど

迷惑ですわショボーン


玄関にホウキ置いとかんと

掃除せんでしょ?って言うけど

やってるから!!


今は身重だから出来てないだけで

普段はやってるからムカムカ


外に服干さないのも

虫がつくからイヤなだけだし!!


実際あなたが服を外に干しはじめてから

家の中に虫がすごいんですけど!!


気付いてますか!?

この虫はあなたのせいですよもやもや


本当に色々勘弁して欲しいえーん


手伝いもこの家にならうとか

言ってたのに全然だしガーン


助けて…えーん




それではランニング





唯一続けられているポイントサイトです!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
わかりやすいのでオススメです星


星我が家のお助けマン星
ふるさと納税

早めに納税するのがオススメです!!

 


 

 

 

 



 イエローハート焼鳥や焼肉、お鍋に大活躍ですイエローハート

 


文句を言いつつもめっちゃ見てますチュー

dTV