ここ最近愚痴ばかりでしたが | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



ここ最近愚痴ばかりでしたが

やっとこさ生まれましたキラキラ


元気な女の子ですニコニコ


三姉妹おねがい


なんやかんやで

みんな私に似ています笑い泣き


病院に着いてからめちゃくちゃ

早く生まれてきてくれたので

過去2回よりは色々楽ですラブラブ


でもやっぱりオシモは

腫れたり飛び出したり

縫ったりしていて痛いですえーん


出産の時はうんちや

羊水が爆発して大変でした(笑)


色々あった出産ですが

カンガルーケア中は

とても幸せでしたキラキラ


うとうとしながら

授乳しましたが

かわいい我が子にうっとりラブ


同室になったら夜中も寝れなくて

大変だと思いますが

三児の母、がんばりますグッ



それではランニング





唯一続けられているポイントサイトです!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
わかりやすいのでオススメです星


星我が家のお助けマン星
ふるさと納税

早めに納税するのがオススメです!!

 


 

 

 

 



 イエローハート焼鳥や焼肉、お鍋に大活躍ですイエローハート

 


文句を言いつつもめっちゃ見てますチュー

dTV