義母の行動、気になる… | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



義母はあまりお金に細かくないのか

節約という言葉をしらないようですショボーンアセアセ


私はケチというか倹約家というか

少しの事が気になるタイプですキョロキョロ


義母が家事をするとなると

料理だと水が出しっぱなしになっていたり

洗剤をめちゃくちゃ使ったり


子供とお風呂に入るとなると

子供の体を拭いている間も

シャワーを出しっぱなしだったり…


水道代も今まで通り使っていても

勝手に値段が上がるのに

正直やめて欲しいですえーん


あと包丁を使った後

使わなくても出しっぱなしですナイフ


子供も手が届くので黙って

シンクの中に入れるのですが

何回やっても出しっぱなしガーン


包丁はすぐしまわないと

誰が触るかわからないので

めちゃくちゃ不安ですアセアセ


直接言えないので

行動で示しているのですが

気付いてもらえずショボーン


プチストレス(笑)


手伝いに来てもらって

文句ばっかり申し訳ないですが


でもやっぱり


プチストレス(笑)


何かで解消したいですね笑い泣き



それではランニング





唯一続けられているポイントサイトです!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
わかりやすいのでオススメです星


星我が家のお助けマン星
ふるさと納税

早めに納税するのがオススメです!!

 


 

 

 

 



 イエローハート焼鳥や焼肉、お鍋に大活躍ですイエローハート

 


文句を言いつつもめっちゃ見てますチュー

dTV