すごくありがたいけど… | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



義母が来てくれてから

草むしりやら料理やら

色々家事をやってくれますニコニコ


それはとてもありがたいのですが

私が全然動かなくなるという

負のスパイラル(笑)


来てもらったら

しばらくは子供達とコミュニケーションを

取って欲しいとお願いしていましたが

それより家事優先ですアセアセ


まぁいいんですけどね!!

入院中頑張ってもらえれば(笑)


なんとかなりそうと思っている様子爆笑


義母のお友達も同じような状況を

経験して、なんとかなったと

聞いたみたいですが


子供一人一人性格が違うので

どうなのでしょうか??


結果はまた後日義母から

聞くことにしますキラキラ


色んな意味でたのしみですねニヤリ



それではランニング





唯一続けられているポイントサイトです!

累計会員数900万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!
わかりやすいのでオススメです星


星我が家のお助けマン星
ふるさと納税

早めに納税するのがオススメです!!

 


 

 

 

 



 イエローハート焼鳥や焼肉、お鍋に大活躍ですイエローハート

 


文句を言いつつもめっちゃ見てますチュー

dTV