住まいの給付金申請完了 | 徒然なるままにローン返済

徒然なるままにローン返済

40歳で35年ローンを組み、その返済や日常を残していきます!
素人が勉強中の投資についてもリアルに公開します(о´∀`о)

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 


ご覧いただきありがとうございます

2児の母まま子です


建売住宅を購入し

5月からローン返済が始まります


少しでも家計と心を豊かにするため

独学で投資を勉強したり

ポイ活をしたり

何もしなかったり…


そんな日々を綴っていきます


独学ですので

間違ったことを言ったり

要領が悪いこともあると思います

気になった点はご指摘いただけると

とても助かります



<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


ついにいよいよ

住まいの給付金

申請完了しましたキラキラ


自分でやったんですけどね(笑)


たまたま仕事で手続きやっていたので

誰にも見られず完了しましたニヤリ


知ってる人に旦那の収入とか

見られたくないですからねアセアセ


書類集めに意外と苦労しました笑い泣き


普段申請する方の書類を

何気なく見ているだけで


どこから何を探せばいいのか

検討もつきませんでした笑い泣き


長期優良とか検査証明とかねタラー


司法書士さんから送られてくる

書類にあったりしますよ!!


金額ですが我が家は

40万円もらえますキラキラ


でも旦那には20万円と

嘘ついておきました(笑)



申請される方は窓口があるので

予約をして押印した判子をもって

行って下さいニコニコ


郵送でも受け付けているようですが

訂正等があると面倒なので

窓口に行く方がいいと思います星


それではランニング





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 


 ふるさと納税

早めに寄付がオススメですウインク



もも大好き❤️

お顔にスリスリは絶対やめてねニヤリ

 


 ひき肉めっちゃ使えます星

 

 

パンとコーヒーのセットイエローハーツ

朝ごはんにラブ

 




何も続けられていない私が
唯一続いているポイ活サイトです!
累計会員数800万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!




\最高3株分の資金プレゼント!/

【LINE証券】スマホひとつで、1株数百円から。 証券口座開設