再び契さんとの撮影機会がありました。彼女からペア撮りのリクエストがあったので、遠出だと時間調整出来そうになかったので、春のある日に名古屋駅周辺で毎年開催している大名古屋ビルヂングのスカイガーデンを選択しました。今回は、契さんに加えてちさとさんという女性とのポートレート撮影の様子を掲載したいと思います。掲載作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

契さんは少し前の撮影での髪色から変わってピンク色に前日美容院でセットしての撮影でした。とても季節にあって似合っていると思います。ちさとさんは大人しそうな方でしたが、撮影経験もないようで、コンカフェなどのキャストをしていることが多いようでした。

 

 

撮影しつつ、お互いに入れ替わりつつ撮影していきました。可愛い子を撮影していると時間を忘れそうになりますね!

 

 

 

少し日差しのキツい時間帯だったので、被写体さんの表情が少し白っぽくなってしまいますね。もう少し暗い方が背景のピンクも良い色で写せるような気がします。

 

 

 

犬山城下町のような雰囲気でパシャパシャと撮影しました。普通ならこれで撮影は終わりなのですけど、短い時間で着替えて撮影したいとのリクエストもあったので、次回はそちらに着替えての撮影を掲載する予定です。以前のスタジオ撮影の残りとか、この日の翌日や他にも彼女との撮影は続いているので連続で掲載する可能性もありますw