掲載時期を逸してますが、GIRLS BANQUET@CLUB SARUというアイドル対バンライブがあった時に撮影する機会がありました。この時は少し気になっているCelestia/セレスティアの七瀬ねねちゃんにスポットを当てて撮影しましたが、彼女はライブ中は顔が崩れることも厭わないため、撮影しづらいですねえ。今回は、七瀬ねねちゃんのソロショットのみを掲載したいと思います。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

とても可愛い女子高生です。歌う時に笑顔は少し顔を崩しすぎるので抑えめにして欲しい気持ちもありますけど、撮影せずに見ている分にはとても可愛い女の子です。

 

 

 

 

CLUB SARUの照明は同じグループのFJ Theatreと比べると少し暗いと思うので撮りづらさも感じつつ、ねねちゃんの笑顔にヤラレながらシャッターを切っておりました。

 

 

この日は、アイドル教室NEW、milkぱれっとなどの撮影がメインだったので、短時間で撮影していることから、あまり撮れ高は多くないので、紹介はこの辺にしたいと思います。