milk&ぱれっとの姉・れんしゃんとライブの隙間にポートレート撮影をする機会がありました。ちょっと撮影時期と異なりますが、ご容赦下さい。撮影場所は都合によりシークレットということにします。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

 

 

 

 

 

特別の場所ではないですけど、本人の雰囲気がとても可愛いと思います。ついつい代わり映えしないところであってもシャッターを切る回数が多くなります。

 

こちらは全身写真を使ってますが、珍しくスカートでは無いですが、格好いいので背景を消して差し替えてみました。アー写風になっているかと思います。

 

以上のように簡単なポートレート撮影でしたが、時折こんな感じでライブの合間に撮っております。