ブログ掲載をかなりの間、休んでおりました。撮影の方はしっかりと続けておりますので、このまま普通に再開すると一生終わることが出来ないため、今年に入ってからの気になるものをぼちぼち掲載していきたいと思います。

最初には、いつも鶴舞公園でのアイドルライブ「みんなの遊び場」に行ってましたが、雨の日なのに晴れる予定だったので強行した際に豊田市のご当地アイドルStar☆Tの出番がありました。ライブと言うよりもMCが多かったのですが、メンバーの西田ゆいさんが、傘を差して可愛い感じだったのでポトレのつもりで撮影しましたので、ご覧下さい。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

 

 

彼女の雰囲気はいかがでしょうか?こんなんじゃマイクを持っている必要を感じません。ステージライブだったので最初はカメコが多数いましたけど、撮影しづらいので減っていき、オタクのみ残っていましたけど、私は彼女を普通にパシャパシャと撮影しました。

 

 

最後の1枚は本当に可愛いです。ライブ撮影よりも彼女のポートレート撮影をする機会を与えて欲しいと願うばかりでした。

 

以上のように半年ぶりのブログ掲載でしたが、こんな感じで少しずつ始めて行きたいと思います。これからもご覧になって下さい。