758style撮影会への参加を再開して、Nexus所属、華山奈津穂さんの撮影会に参加しました。前回は、奈津穂さんと納屋橋界隈でポートレート撮影を行いましたが、今回はそのまま移動して下園公園にて撮影を続けております。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

名古屋観光ホテルの北側にある下園公園ですが、定番は少し大きめの池の周辺での撮影です。そんな池にある飛び石のようなスペースと青色モミジを使って撮影しました。スタイルの良い素敵な女性のモデルさんを撮影しているとワクワクしてしまいますね!

 

池の飛び石を越えて、東屋の近くには滝がありますが、その辺での撮影も白波が立っている感じがとても涼しげで好きなところです。奈津穂さんが座っているだけでも格好良さも感じます。

 

この公園は花よりも緑が多いところですので、夏場はマイナスイオンがいっぱいで避暑には最適なところかもしれないですね。

 

石垣の色味がとても好きなところなので、少し時間を掛けて撮影しました。何人かのカメラマンと同行でしたが、この場所では入れ替わり同じようなところで撮る人が多かったと思います。

 

小さな公園ではあるので、他の公園利用者と一緒になると撮影する場所が飛び飛びで移動することもあるため、似通った場所に行ったり、来たりすることもあるのが弱点ではあります。

 

撮影会のラストの撮影場所です。先ほどの石垣とは少し場所は違いますが、こちらも好きなところなのでついつい撮影することにしました。彼女とはとてもマッチしていて良いと思います。

 

以上で華山奈津穂さんとの758style撮影会での様子についての掲載を終了したいと思います。また、次の機会があれば撮影したいと思います。