定期的に趣味として、ポートレート撮影を共にしているりかちゃんとの撮影です。既報のとおりコスプレシェアスタジオのレーヴでのメイド服での撮影の様子を掲載してますが、今回、セーラー服や制服での撮影となりますのでご覧になって下さい。掲載作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

憧れの夏のセーラー服での撮影となりました。理系に通っていた私にとっては女生徒がかなり少なかったことから見ているだけでも十分に嬉しいですね!

 

黒板に♥マークがあるだけで嬉しい気持ちになってきます。りかちゃんもこんな女学生だったんだろうか。女子大まで卒業していても十分に対応出来ていると感じます。

 

教室ブースで撮影するのって今まで、あんさんぶるスターズのコスプレ撮影くらいしか撮って無かったのですけど、セーラー服姿での撮影はとても良いですね!

 

セーラー服では、男の子の部屋に行きたくなりますよね。リアルな私の記憶でも私の部屋で制服姿の女の子がベッドでゴロゴロしていましたねー

そんなアオハルなことを思い出しつつ、りかちゃんの素敵な表情をパシャパシャと撮影を続けます。

 

男子のベッドで横になっている姿を見るとドキドキ感が増しますね。そんな撮影を続けております。セーラー服姿で撮るところが他に思いつかずで、ここまでとしましたが、ここからは別の制服風な姿に着替えて貰いました♪

 

着替えている間に私が休息していると、りかちゃんが目の前に表れました。この服装も十分に可愛いです。上着無しですけど、これだったら、ブレザーも着ている姿で撮りたくなりますね!

 

ここからは二人でお勉強の時間・・・にはならずに撮影は続きますが、それは次の機会にしたいと思います。その時までアディオス♪