天使TWO悪魔は、昨年の12月16日を持って現体制ラストライブが終了となったことはブログにて掲載しましたが、今年に入り、1月8日から再出発となりました。そして、新規メンバーも加入して進み始めた天使TWO悪魔についての様子を掲載したいと思います。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

◆1/8 みんなの遊び場vol68@鶴舞公園 天使TWO悪魔新出発!

ラストライブを行った天使TWO悪魔で若手メンバーとして出演していた如月まりあですが、再出発の初日はソロでリーダーとして出演となりました。このままメンバーはいつ増えるのだろうと重いながらシャッターを切っておりました。彼女とはポトレや路地裏での撮影もしているので少しずつ馴染んで来ました♪

 

◆1/9 VANQUISH LIVE@BSJ THEATER

私自身の訪問やメンバーの出演も最近少なめのBSJ Theater VANQUISHでの朝からのライブでした。こちらでは、Little Black Dollと別行動で彼女のみの出演でしたので、DIVAに滞在してましたがダッシュで移動して参加することにしました。背景は最近見掛けるグループの写真を画像で貼ってあるタイプではなくBSJのロゴでしたが、人間の画像が背景写真だとライブ撮影時に色味がイマイチなのでこちらの方が助かります。

 

ソロで活動してる如月まりあに朗報です。新規加入メンバーが遂にお披露目となりますが、その前にアー写撮影の機会がありましたので、オフショットを貼っておきます。

 

加入メンバーは、天乃かえでです。まりあが悪魔で、かえでが天使となるんでしょうか。リアルなまりあの同級生ということで無理矢理加入させたのか細かいことは分かりませんけど、アー写撮影時では判断出来ませんが期待を持ってシャッターを切りました。オフショットには、何故か呪ヰ睡夢まで登場しております。

 

◆1/15 ひるまちゅ@大須Dt.BLD

新規加入メンバーのデビューも決まり、まりあも心なしか元気さが増しているような気がしますが、掲載しているライブ以外も出演しているので、かなりのソロ活動経験を増しているので、これも無駄にならないことだろうと思います。

 

◆1/21 ひるまちゅ@大須Dt.BLD 天乃かえでデビュー!

天乃かえでが遂にソロデビューとなりました。歌唱披露では、歌割りの関係でどちらか出足が遅れたことなどはありましたが、まずまずの結果だと思います。愛らしい雰囲気からかヲタクも付きだしたような気がします。最初から”かえで”コールまでありました。

 

◆1/22 Idol Party Winter@大須Dt.BLD

この日は早速の3回しの日となりました。朝と夕方がこちらのDt.BLDでその合間に、上前津駅近くの静かの海まで移動することになります。

 

◆1/22 舞初め2023@静かの海

初めての静かの海での歌披露でしたが、私も久しぶりですが、前回同様にライブハウス内は暑さで盛り上がりを感じる中でしたが、かえでが『自分らしく生きりゃいいんだよ』を伝うと台詞のところは、犬井ハル(旧メンバー)を彷彿させる雰囲気がありますね。

 

以上のように再出発して約1か月ほど経過しましたが、これからの彼女たちの活動を暖かい目で見ながらサポートしていきたいと思います。