前回の『新生 恋してぎゃんぐらぶっ! 』のライブ撮影に続いて、今回も私が長期入院のためブログ掲載が出来なかったシリーズとして、若宮広場にて開催されたゆたたんこと神崎豊さんが主催したGODフェスでの『オルテンシア』の様子を掲載したいと思います。ブログに掲載されているメンバーは撮影当時のものですので、ご容赦下さい。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。撮影機材は、普段は使用しないAPS-C機(EOS 60D)と明るくないレンズ(TAMRON SP70-300mm F/4-5.6)にて撮影しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

ちょっと気になる女性だったので、知らず知らずにシャッターを果てしなく切っていたような気がします。オルテンシアの咲宮あやねさんではないかと思いますが、合ってますでしょうか?

 

萌え袖がとてもゾクゾクしてしまいますね。

 

深月れいなという名前だと思う。先日、事務所からのSNSで何か書かれていたけど、意味が分からない。トラブルで既に辞めているかもしれないですね。ルックス的には好みの子だったので残念ですw

 

以上の2名は、SNSで調べても名前は分かりませんので、写真だけ貼っておくだけにします。オルテンシアというグループはAMOURの中の人が別グループを組んでいるんじゃないかと想像してますけど、公式Twitterを見てもメンバー全員の名前を書いていないので把握しづらいですね。

 

まだ、このグループは活動しているようなので、出会う機会があれば、もう少し研究してみようと思います。