delaが中心となって出演している骨髄ドナー啓発イベント(Idol Meeting)が栄広場で開催されました。

この日は撮影staffではなく、通常のヲタクのカメコとして参加してきましたが途中からポトレの約束もあったので、途中までの参加に限られました。掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。​

 

【AMOUR】

AMOURのメンバーを全て知っている訳ではないですが、写真の順で、てんぴ、茉白まこ、瀬斗ちひろの3名だと思います。撮影場所が悪くて遠い人は殆ど見れませんでしたが、7名のメンバーが出演していたようです。

 

永遠 しろせ、橋本さおり(一ノ瀬みらが写り込み)の3名が写っています。最近リトブラの3名が撮影MAXなのでそれ以上の人数だと誰を撮ろうとか悩んでしまって結果的には撮影出来なくなりますので、ご容赦下さい。こういう状態だと曲がどんなものだったか記憶がなくなりますw苦

 

【Melty adorable】

運営さんからデビュー前にお誘いも受けていたのにこの日が初撮影となっためるあどです。既にカメコたちから撮影可能なアイドルであることから人気も高いと思います。Renewとは違った人気の形だと思います。

東雲結愛、柊木りの、咲良姫花の3名の出演で橘いちかのみ欠席でしたので残念でした。

 

赤色の衣装の東雲結愛さんが表情豊かで人気があるのが分かった気がします。湯とぴあ宝などで撮影する方が明るくてゆっくりと撮影できそうですけど、どこに行ってもカメコが多そうな予感がありますねw

 

【応援☆少女】

シアターなどでは撮影できない応援☆少女なので是非ともかすみんを撮影したかったので、時間ギリギリまで居ましたが、日差しが順光で強かったので、個人的には好んだ画になりませんでした。衣装も白だったので全体的に白飛びしてダメダメ作品になってしまいましたw

 

ふわりかすみ、星乃まなみ、松阪アリサ、椎葉れおと衣装では無いのが、この日の夜にデビューする姫々紀ゆうでした。みゆちゃんは参加してません。

 

このかすみんは、2018年秋頃の撮影データです。幼い感じですけど、今でも変わりませんね。

 

【沢井里奈】

delaを卒業後の沢井里奈さんに会ったのは久しぶりでした。最初の2曲までしか時間が無かったのと、MCでしか撮影出来ないdelaルールのこともあったので、殆ど撮影してませんが、相変わらずお綺麗な方ですね。

 

以上で各メンバー1枚ずつしか掲載出来ませんでしたし、撮影禁止の方も居るので全貌は紹介出来ませんでしたが、たまにはヲタクとしてカメコするのも楽しいと思いました。また時間が出来たらこういう無銭ライブイベントに行きたいものです。