可愛い女子大生のかおるさんとセクシーなポートレート撮影をする機会がありました。前回は、ホテルでのポリスコスでの撮影をお伝えしましたが、今回は黒のランジェリー姿で彼女が登場しますので、そちらを掲載したいと思います。掲載作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、画像掲載については、本人の了承を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

ポリスコスを脱いで、黒のランジェリー姿で登場して貰いました。とても素晴らしいメロンパンがあってうっとりとしてしまいます。

 

かおるさんの素晴らしい姿をモノクロームで表現して貰いました。こういう姿もとても素敵だと思います。

 

ソファーで寝そべった彼女の姿がとても男心をくすぐります。とても可愛いと思いますね。

この辺だけは35mm単焦点レンズで撮影してました。

 

普段はあまりアップで撮らないのですけど、折角素晴らしいものを見せて貰ったので、なるべく寄って、少し絞って撮ってみました。

彼女の表情とか表現力はとても良いものがあると思います。

 

この先も撮影は続きますが、それは次の機会に掲載したいと思います。その時までアディオス♪