丸顔で愛らしいひなたんと2年半ぶりのポートレート撮影する機会がありました。久しぶりの撮影について、白川公園での撮影について掲載してますが、もちろん今回も白川公園での撮影について掲載したいと思います。掲載している作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は許可を得たものを除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

雨も上がってようやくすっきりとしました。流石に青空は見えないので、どんよりした空は変わりないのですけど、小雨が無くなるだけで十分だと思います。

これもひなたんの可愛さにやられたということでしょうか?

 

こちらの美術館は立ち寄った日には休館日だったようで、それもあって人が少ないのだろうか。そんなことはお構いなしにひなたんが可愛くてシャッターを切る指が止まらないようです。

 

黒のワンピースなので、白の背景に良く似合いますね。もっと条件の良い日にお菓子の城でドレス撮影がしたいと密かに願ってます。

 

銀杏の葉っぱは撮影時期では緑のままでしたが、それも新鮮な雰囲気が出るので問題無しです。

 

ひなたんの全身写真ってあまり本人も載せないので貼っておきます。全然可愛いし、スタイルも問題無しだと思います。

 

白川公園のベンチは人が少なくてもあまり空かないですが、ようやく空いたので撮影です。前後に人がいない良い条件で撮りたいので難しいですけど、ご覧のような人がいない閑散とした状況でした。

 

撮影はこの後も続きますが、それは次の機会にしたいと思います。では、その時までアディオス♪