『終わりのセラフ』併せで初コスプレの撮影をしてさほど日が経っていないですが、つがさんとポートレート撮影する機会がありました。撮影内容とかお聞きしていると最初は公園でとか言ってましたけど、試しに大須商店街で撮影することにしましたが、意外にも…でした。それはブログを見て判断して下さい。今回掲載の作品は、全てAdobe Lightroom CCにて現像しております。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は許可を得たものを除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

先日のコスプレ撮影は、『終わりのセラフ』の百夜優一郎ということで男装でしか撮影したことがありませんでした。それ以前に撮影していないけど、女性らしい姿は一度お会いしているのですけど、待ちに待った女性ポートレート撮影です。

 

つがさんは意外な事に神社・仏閣が好きなようで今まで撮影で使った事の無い神社で撮影することにしました。想像していたより似合っている気がして可愛いですね!

 

商店街に戻って移動していくと、私の知っているところとあまり撮ろうと思わなかったところを希望したりとか私自身も新たな発見が出来る撮影となりました。招き猫で撮影しようとは思わなかったw苦

 

どちらかというとガラクタが山積みになっている一角ですが、こういうのが好きな女性だったのですね。やっぱり廃墟とかそういうところが合うのだろうか。花も好きと聞いていたので…戸惑いが出てきます。

 

撮影はこの後も続きますが、それは次の機会にしたいと思います。それでは次にご紹介出来る時まで、アディオス♪