美少女女子高生のめるさんと久しぶりにポートレート撮影することになりました。前回はメディアコスモスに到着して序盤の様子をお伝えしましたが、今回も引き続きメディアコスモスで図書館中心に撮影してますので、ご覧になって下さい。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

図書館の室内ばかりじゃなく、テラスで撮ってみました。都会のビルを背景にするようにガラスがブルー系な感じになってとても良い感じです。めるさんの良さが引き出されている気がします。

 

彼女は意外とお茶目なポーズをするのが好きなようですね。いきなり立ち上がって喜びのポーズ?なのか不明ですけど、楽しんでくれているようで何よりです。

 

図書館に戻って、次は少し背が高い書棚が並ぶエリアでの撮影です。この辺では撮影に使えそうな書籍は無いですけど、タイトルとか写り込んでいても気にしないで下さい。

 

図書館内のどこでカメラを向けても笑顔もあったり、表情も様々で楽しませてくれますね。そんなめるさんとの撮影も順調に進んでいきます。

 

図書館の書籍スペースでの撮影も終盤に入ってきましたので、一気にシャッターを切りつつ撮っていきます。この後は、違った雰囲気で撮りたいのでそちらに移動となりますが、それは次の機会にしたいと思いますので、その時までアディオス♪