1年越しでようやく撮影が叶ったみーのさんとのポートレート撮影については、先日からフラワーパーク江南での様子をお伝えしてますが、今回はその続編となります。
久しぶりに訪れたフラワーパーク江南は、行楽日和で藤の時期でもあり、花が一斉に咲いている時期でしたので、日差しさえ強くなければ、最高の撮影日和になり得ますが、撮影はどうなったでしょうか。ご覧下さい。
なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。
噴水(ミスト)の廻りには多数のフラワーポットが配置されており、涼しげな感じとなっていました。
チューリップのフラワーポットも多かったのですけど、時期としては少し遅いけど、私自身が好きなのでついつい使って撮影してしまいます。みーのさんも花が好きなので花のあるところに吸い寄せられ行くようです。
花が多いエリアは移動のペースも時間が掛かりますね。少し引き気味で撮影しましたけど、ボカさないと人が多いのが難点ですねw
花無しの木洩れ日での撮影ですが、可愛い子はどこで撮っても可愛いので問題無しです。
芝桜が咲いています。咲いているところって、茶臼山高原くらいしか知らないけど、手近なところで撮れるところにメリットを感じますね。若干藤の花と近いので蜂がウロウロしているところが気になりましたw
花の名前は知らないですけど、黄色の花が各所で咲いてましたが、綺麗ですよね。一時期のユキヤナギと取って代わるくらいの量が咲いています。春と言うよりも初夏の雰囲気を感じます。
木洩れ日の中にあるベンチで撮ることにしました。普通に撮るだけでしたけど、日差しが隠れて少しホッとしたような表情に感じます。
撮影をスタートした時に撮りたかった場所でしたが、人が多数休憩していたため、断念してましたが、2度目に確認のため訪れると何とか撮れそうなので撮影出来ました。
昭和を感じさせる雰囲気に合うみーのさんですけど、とても好きな仕上がりになりました。
以上でみーのさんとのポートレート撮影の様子については終了したいと思います。彼女自身あまり長い撮影が疲れるようなので短めになりましたけど、様々な話しも出来てとても良かったと思います。もう少し暑くない時にじっくりと撮れると良いなと思います。
今回、撮影ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
















