女優を目指すゆいなさんとのポートレート撮影をお届けしますけど、前回から刈谷市の逢妻川桜堤での様子をお伝えしております。今回についてもその続きの掲載して行きますので、ご覧になって下さい。

 

なお、ブログの内容と関係無いですけど、GW最終日となりました。撮影は殆ど無いに等しいくらいで宣材撮影の依頼があった程度でしたので、趣味としては楽しんで撮影していない気がしますw苦

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

ゆいなさんのジャンプする姿が可愛いですねえ。試しに撮ってみましたけど、あまり何度も撮るのを嫌がりましたので、2回のうちでまあまあ写っているのを掲載します。たんぽぽも荒子川公園では少なかったので、こちらでたっぷりと写すことが出来ました。

 

逢妻川に架かる橋を渡る途中ですけど、どこで撮ってもゆいなさんが可愛くてシャッターを切る指が止まりません。

 

桜堤には様々な桜があるようで品種が分からないけど、大粒な花びらだったり、地面に幾つか落ちているので、それを使わないのはもったいないという気持ちもありました。

また、白のオフショルにとても白い花びらが似合っているように感じました。

 

小さなスペースだったけど、芝が生えていることもあって、ゆいなさんが横たわる姿がとても素敵で…o(;-_-;)oドキドキ♪してしまいそうです。

 

逢妻川の河川敷側で撮ってみました。バーベキューをする人たちも多いためあまり写せなかったり、順光になってしまうため、少しだけで終了しました。もう少し西日の時に撮ると雰囲気ありそうですね。

 

詳細なロケーションは不明ですけど、刈谷市のある地域の田園地帯です。何も無いところですけど、とても良い雰囲気で仕上がっていると私自身は感じてます。この場所だったら、もう1時間位は撮れそうな気がします。

刈谷市の田園地帯といえば、以前にはもみちゃんと暑い最中で撮りましたけど、季節的に少し異なりますね。

 

田園地帯と言えども、時折地元の方が歩いたり、車で移動することもあるので、ずっと気楽に撮影出来る訳ではありませんが、他の公園で撮るよりもやりやすさはありますね。

 

以上で2度に亘って紹介しました刈谷市周辺でのポートレート撮影ですが、これにて終了することにします。何度か撮影しているゆいなさんですが、撮る度に新しい顔を見せてくれるような気がします。

大変にありがとうございました。