原宿系ファッションのyunyunさんとポートレート撮影に出掛けたことは、先日のブログで納屋橋でスタートしたことを紹介しましたが、その続報になります。

 

ブラックのイメージがするイメチェンした雰囲気ですがツインテールでとても可愛らしく振る舞っているyunyunさんとの撮影ですが、全く暖かくならないですけど、撮影は続きますw

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

納屋橋の上から堀川の左岸に向かいながらの撮影です。風が冷たくてコートを脱ぎながらの撮影は少し堪えますねw

この寒さの中なので、カメラマンはホッカイロを付けてマフラーまで巻いているところなので、申し訳ない気持ちでした。

 

堀川ギャラリー近くのフラワーポットも寒さであまり綺麗さは少ないですが、yunyunさんの可愛さがあるので、問題無しです。

話はそれますけど、堀川ギャラリーのおばさんは、いつも出会って挨拶してくれるようになりました。

 

私の好きなスポットです。少し日差しが当たるようなので夕方だったでしょうか。正確な時間は忘れましたけど、午前中での撮影は中心の場所なので珍しいですけど、yunyunさんは立ちの全身ポーズが良い感じですよね。座るのも悪く無いけど、立ちの雰囲気がとても好きです。

 

逆から撮ってみました。堀川の下流方向に向くので納屋橋の全景も写り込んでいます。

yunyunさんのちょこーんと立つポーズが妙に可愛いんですよね。

撮影時も同じポーズなのに何度シャッターを切っていたか分からないほどでした。

 

本人とデータを確認しながら、この場所は盛れそうだということで少しずつ仕草を変えて何度も撮影しましたけど、ホンマに可愛いですので、ついついウインクもリクエストしました。萌えましたよ。

 

寒がりのyunyunさんでしたので、コートを羽織って撮影終了間近になりました。寒すぎる日だったので改めて暖かくなったら撮影しようということで、いうこともあり納屋橋での撮影は終了することになりました。

 

最後に伏見駅の出入り口でバイバイするときに、挨拶してるのに横向いているしw苦

そんなyunyunさんも可愛いですね。次回は、花がいっぱい咲いている時期に撮れると良いですね。

 

寒い中での撮影になりましたが、お疲れ様でした。また、よろしくお願いします。