先日ブログで紹介したPuppy'sの東野まこちゃんでしたが、そのPuppy'sを含めて多くのアイドルが日本昭和村(美濃加茂市)でフリーライブを行うということと、日本昭和村に行ったことがなかったので急遽参戦することにしました。

 

多くのアイドルも空き時間を利用しての撮影会を現地で開催することになっていましたが、私は東野まこちゃんに会うという目的のために、事前に花冠や花束など準備しての参戦となりました。

 

今回は、プチ撮影会の1回目とその後のPuppy'sのフリーライブの内、ライブ撮影が久しぶりで苦手と化していたので、まこちゃんを少しだけ載せておきます。

 

なお、画像掲載については、了解を得ていますが、ご本人及び所属事務所以外の二次利用厳禁でお願いします。

 

【東野まこ】

ピンクローズの花束は顔に反射がきつくてちょっと失敗だったかと反省してしまいました。可愛さは全く変わらないですけどね!

もう少し下に構えて貰えば良かったかな。まこちゃんごめんなさいね。

 

美濃あみ】

あみちゃんとは実質この日が初めましてでしたが、とても明るい子だと思いました。

 

市原りの】

りのさんも初めましてでしたけど、あまり話す時間が無かった気がするので、分からないけど、この日の最年長だったのかな?一番しっかりしている気がしました。

 

この後は、ランダムで各メンバー入り乱れているポトレとなります。

楽しんでいる間にあっという間に、プチ撮影会の午前中の部は終了してしまいました。メンバーもあまり撮影とか慣れていないので、慣らしには良いのかも知れないですね。

 

フリーライブのPuppy'sは確か4曲歌ってましたけど、カメラマンが多かったので沸く人も少ないので、カメラを拳に変えて、なるべく沸く方に専念することにしましたw

と言ってもまこちゃんのところだけはパシャパシャと撮っていくことにしました。

 

以上で駆け足で午前中の部を終了して暑さの中で休息を挟んでから午後の部のプチ撮影会となりましたが、それは改めて紹介したいので、その時までアディオス♪