刈谷を拠点にする地下アイドル「めんたるへらる」に所属する夢見る少女の梦もみさんと特別に撮影する機会がありました。(^^)/

 

画像データは現像中なので、速報として少しだけ公開しておきますが、見ての通りアイドルとしての可愛らしさ、女性としての清楚さを兼ね備えた素敵な人だと思いますので、これを機会にホームグランドにしている刈谷Kanonなどのライブにも参戦して下さい。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又は所属事務所を除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

普段は衣装と異なり、写真のようなカジュアルな装いが好きらしいです。個人的にはワンピース姿とか見たかったり、制服とかにも興味ありましたけど、これはこれで充分でしょう。

やっぱり、シャッターを切っていると王道アイドルになる予感がします。

 

慣れない撮影らしいですけど、日没も早いため、若干のナイト撮影もやってみました。人の多さで撮るより人を避けて待ったり、退いたりしている時間の方が長いですけど、素敵な表情でおっさんカメラマンを和ませてくれました。

ここの白色の照明時間帯は明るくて撮影し易いです。LEDライト1灯でも充分な気がしますね。

 

以上で、取り急ぎ梦もみさんとポートレート撮影の速報として紹介しました。本編はデータの現像と他の未公開画像の紹介との兼ね合いもありますので、暫しお待ち下さい。

とても素敵で撮影していて楽しかった梦もみさんとの撮影ありがとうございました。