「勤労感謝の日」の翌日は、病院と役所を巡る用事があったので有休を取って忙しく過ごしましたが、終わった時点で星ヶ丘に近かったので、久しぶりの星ヶ丘テラスでプチショッピングを楽しみつつ、車に人物を撮影しない時に使っているカメラ(Kiss x7i+TAMRON AF28-75mmF/2.8)を持っていたので少しお散歩しながら撮ってみました。(^^)/

 

東山公園の星ヶ丘門の方を臨む方向に撮ってます。テラスの敷地内の木々も落葉が多いですね。

 

なんとなくALOHA TABLEを道路の反対側から撮ってみました。ここのALOHA TABLEの雰囲気はもの凄く好きで、出来れば店の一角でポートレート撮影したいとずっと思っている。カメラ機能でのソフトフォーカスを試してみました。(^^)/

 

星ヶ丘テラスを歩きながら、フラワーポットや花壇の花を少し撮してみましたが、キチンと手入れはされています。昨年は、1階の花壇の廻りにツリーが飾られていたけど、今年は無いけど、ホンモノの木に電飾が飾られているからこれで済ませるのだろうか。

 

昨年も楽しみに見に行って、撮影もした椙山の生徒が作成したミニチュアの建物です。夜になるととても綺麗なのですけど、この日は遅い時間から別の用事があったのでダメでしたが、もう一度見に行っておきたいですね!

 

最後は、星ヶ丘テラスの中にあるツリーの一部を撮しながら、冬に近づくにつれて、この場所には何度も来たいと思いました。ポートレート撮影もこの場所でしたいけど、結果的には一度もしていないのに気づいて悲しくなりますねw