NGG(名古屋ガールズジュネレーション)登録モデルになってから、最初の撮影となりました。前回の撮影から1ヶ月も経ってない気もするけど、再びRikaさんとの撮影となりましたが、今回については、彼女のホームグランド三重県内での撮影となりました。

こちらも三重県出身なので見慣れた景色であるけど、初めて撮影で霞ヶ浦緑地に行きました。高校時代に霞ヶ浦体育館に大会で行く程度しか記憶に無いけど、四日市けいりんの際には、国道も大渋滞をしていた記憶が蘇りますw

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又はNGGを除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

Rikaさんと撮影をスタートすると、いきなりRikaさんは座りだしたのでそのままパシャパシャと撮影しました。Rikaさんは相当座って撮るのが好きになったかも知れないですね!(^^)/

 

この公園は、四日市市にあるけど、大府市にある愛知健康の森のように健康を考えた遊具のような感じでおいてあるようです。Rikaさんと一緒に写っている器具は多分歩行のためのリハビリをするようなものだと思うけど・・・

 

Rikaさんとお散歩しながら、気になったものがあると、止まってパシャパシャと撮って行きます。特に遊具は色合いが綺麗なので、季節的に服装が大人し目でも差し色として入れるととても良い感じになるので、個人的には遊具や倉庫などの安全用品は好きな部類です。(^^)

もちろん、Rikaさんが一番ですけどね。

 

紅葉もかなり良い色で色づき初めているので、季節感のある撮影になって良かったです。

 

霞ヶ浦緑地でも北の端っこに着いたところ、外れすぎていて人も居ないんですよね。せっかくなので、人が居ないので芝生でパシャパシャと撮っておくことにしました。俺がカメラマンで撮らないと変ですからね。(^^)/

 

四日市港を臨むところを散歩しながら、パシャパシャと撮影を続けて行きましたけど、Rikaさんの笑顔でとても楽しく撮影が進んだ気がします。

撮影する度に彼女の良さが表れて来る気がしますね!

 

Rikaさんと木を一緒に撮すと何故か良い感じな気がします。とても素敵な雰囲気でワクワクしてしまいます。(^^)/

 

少し上着を脱いで貰って撮影しましたが、芝生の色合いと白いシャツの色で良い感じに写っている気がします。Rikaさんも徐々にモデルらしい感じになりつつあるなと思いつつ黙々と撮影を続けていました。

 

最後は、ダブルピースは可愛いの代名詞ということで、ラストの一枚ということで撮っておきました。可愛い感じで写ってくれました。

この日はお互いに用事もあったので、慌ただしい撮影となりましたけど、短い時間ながら楽しい思いで撮影させて頂きました。Rikaさんには感謝です。