NGG(名古屋ガールズジュネレーション)登録モデルとなったことはお伝えしましたけど、この撮影はそれ以前のもので、前回のセーラー服での撮影の様子を紹介した続きになります。

 

大人びたワンピース姿でのRikaさんは本当に素敵でした。被写体するのに、少しでも新しいことを吸収したいようなことを思っているようで、疲れも見せないで笑顔で楽しく撮影が出来ました。

 

なお、今回使用する画像の掲載については、本人又はNGGを除き、二次利用厳禁でお願いします。

 

Rikaさんは赤色のワンピース姿で白い上着姿となりましたけど、セーラー服と打って変わっての大人びて素敵です。

 

もはや定番となりつつ場所です。この石積みとモニュメントの組み合わせが好きで、ポトレでは被写体さんと一緒に撮したくなります。

 

この時期になると日が暮れるのが早くて既に照明が点きだしてます。こうなると、撮影していても焦りだして、急に動きを早めてしまうのが悪い癖です。

出来ればゆったりと時間を気にせずに撮影したりしたいものです。

 

Rikaさんとセーラー服で撮影したところで私服でも撮りたいと言っていたところとか、撮影してないところをピックアップしつつ、日没を気にしながら撮影してましたが、Rikaさんの素敵な雰囲気と話をしている時の楽しさで時間を忘れてしまいそうです。(^^)/

 

階段を登って2階バルコニーに来ましたが、この時間だと照明で建物がライトアップされているんですね!

この後の予定さえなければ、この辺でじっくりと撮影するのも良いなと思えるほどでした。

 

最後は慌てての撮影になっちゃいましたけど、フラリエでのRikaさんとの撮影は楽しく終わることが出来ました。普通ならここで終わりなのですけど、この後ナイト撮影に向かうことにしていたので、少しインターバルで休憩してからもう少し続きますので、近いうちに再びRikaさんの紹介が出来ると思います。