かんなさんのセーラー服姿を前回お届けしてから少し日が空いてしまいましたが、お次は可愛いワンピース姿になりました。

 

ワンピースでの撮影は、ブルーサンビーチの陸にある芝生広場からスタートになりました。ワンピース姿での撮影時には、幾つか指定のポーズがあったので、何度も繰り返して撮影したのがあるけど、俺があとで見る分にはどれが採用写真が分からないので、本人の希望するものと違うのが掲載されているかも知れないけど、本人にはデータが渡っているから問題無しと思う。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

芝生広場では、背景に人影が写っているようにこちらは、秋の気候の良い時をゆったりと過ごす人たちが多数いましたね。

そんなことは拘らないほど、かんなさんの可愛さが光ってますね!

 

この1枚目の雰囲気は如何でしょうか?かんなさんも気に入ってくれたようですので、良かったです。俺は2枚目のも可愛いと思うんだけどな。無邪気さがGOODかと。

 

ワンピースで砂浜に座って大丈夫かと思ったけど、本人から率先して座ったのですけど、写真写り的にはもの凄く可愛いと思ってしまう。俺が、あと○歳若かったらなぁ~とシャッターを切りながらも何度も思ったことかw

 

ブルーサンビーチへ下りて来ました。スカートのみの撮影しても彼女の場合はエロさもなくとても爽やかさを感じます。ビーチには背景で少し写り込んでいますけど、意外に人が多いですが、この程度なら寒さがなければ、水着撮影もし易い環境なんだろうな。かんなさんはJKなのでそれは難しいですけどね!(^^)/

 

自撮りをする女性を撮影するのはどうかと思ったけど、可愛いのでつい撮ってしまいました。

 

セーラー服の撮影時でも撮った場所になりますけど、この階段は背景の芝と階段の色などを含めると凄く好きな色合いになってくれます。かんなさんの可愛さと混ざると撮影していて楽しかったですね。階段に座る時の撮影では、ここでも拘りのポーズとなって何度撮影したか分からないほどでしたけど、本人がそれなりに満足してくれたようでした。(^^)/

 

この撮影ポイントはとても好きな場所です。老朽化した椅子の雰囲気と背景の新舞子マリンパークへ渡る橋と海などが一緒に写り込む雰囲気はとても魅力あります。

かんなさんの雰囲気とマッチしていて、可愛さも言い表せないほどになっちゃいますね。ベンチに腰掛けている写真は拘ってましたね。でも可愛くてロック画面にしたくなりました。←しませんよ!(^^)/

 

南向きに撮影してますけど、見ての通りこの日は太陽が顔を出すことが無かった気がします。ずっとどんよりした曇り空でしたけど、かんなさんを見ているだけで、心は晴れ渡っていたので問題無しです。

 

撮影終わりにはセーラー服で最初に撮影したスポーツ広場に戻ってきました。遠目で道路の照明が点灯している様子が分かるような時間になってしまいました。芝生は日差しを浴びて居る方がやっぱり素敵ですよね。セーラー服で長めに撮影して時間配分を誤ってしまったかもしれないです。

 

以上で、かんなさんとの新舞子マリンパークでの撮影を終えることが出来ました。かんなさんの可愛さでファインダーを覗きながら…o(;-_-;)oドキドキ♪していた一日だったと思いますし、楽しく撮影することが出来ました。

まだ、コスプレの撮影をしていないので、折をみて撮影出来ればと思います。この場を借りて、かんなさん長時間の撮影お疲れ様でした。