加納しおりさんについては、既に前回、名城公園での撮影の様子をお伝えしましたが、その後にランチを挟んでの撮影となりましたが、撮影場所はちょっと書けないところなので、想像することにして下さいw

 

タイトルでも分かるように撮影すると、再び撮りたくなる被写体だと実感するほど魅力を感じてしまいます。

 

なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。

 

定番の建物を使った撮影では、楽しく撮影出来ましたが、スカートの拡がり具合で分かるようにかなり風が強くて何度も撮りなおしをしてしまうほどでした。

ポートレート撮影では、やっぱり風は天敵ですね。

 

ガラスを鏡代わりに使った撮影は最近好きで毎回撮ってしまうけど、しおりさんは初めてだったようで喜んで貰えましたが、俺もしおりさんが2人に写っていて、( ^ω^)ワクワクですね。

 

とあえうバルコニーで撮影だけど、こういう風に人気の居ない場所での撮影は楽しいですね。撮影スタイルもカメラマンの方がアクロバティックに出来てしまうので、撮っていて楽しいですが、しおりさんも撮影では笑顔を見せない人だけど、合間合間ではかなり楽しく撮影出来ました。

 

やっとタイトルで書いたように、裸足の天使としてのしおりさんの登場です。名城公園での撮影でもブログでは写真を使ってないけど、裸足の写真がありましたけど、しおりさんは脚は綺麗だし、撮っていてもそれはよく分かる女性です。

 

2階のバルコニーなどでの撮影を終えてから階段を下りる際には、脚の綺麗な女性はやっぱり脚がより長く綺麗に見えるように下から撮影したくなります。(^^)/

ホンマに脚が綺麗で…o(;-_-;)oドキドキ♪

 

公園じゃないのに芝生です。名城公園の芝は季節外れでかなりダメだったので撮れなかったのでガッカリしてましたけど、こんなところで元気な芝があったのでついつい撮影すると、しおりさんは例によって靴を脱ぎ捨てて、裸足の天使に早変わりです。見ていてホンマに天使としか言えないです。

初夏の頃の撮影だったら芝生、砂浜で靴やサンダル無しだけど一日撮影したかったな。寒くても本人が了解得れたら撮りたいと本気に思います。

 

石の上でもベンチの上でも、しおりさんは裸足の天使としてイキイキしてますね!

あとで思ったけど、これだけ綺麗な脚をお持ちなので、脚だけで撮影しておけば良かったし、そういう構図をもう少し研究しておかないとね。

もっと、しおりさんを撮りたいなあ~

 

以上で、今回の紹介は終えますが、この後少し散歩してもう少し別のところでも撮影しているので、それについても後日紹介したいと思うので、それまでアディオス♪