いづみさんとポートレートを撮影してから少し時間が経ってしまいましたが、ブログでの紹介は全然追いつかない感じになってきましたw
前回までの納屋橋~錦橋周辺での撮影から徒歩で数分のところにある下園公園に立ち寄りました。予定には無かったのですけど、ランチの場所に行く途中の小休止という感じですので、さほど撮ってないけど、撮影会でも良く来ているところですけど、いづみさんは花が似合う女性なのでどうなることやら・・・
なお、画像掲載については、本人の了解を得ておりますが、被写体が一般人ということもありますので、二次利用厳禁でお願いします。
良く撮影に訪れる下園公園ですけど、普段はあまり撮らない池で少し撮ることにしました。(^^)/
いづみさんの愛らしさが際だちますねー!
池にまどろむいづみさんの姿はとても素敵に感じます。下園公園の撮影スポットも何箇所もありますけど、あまり移動せずに素敵な彼女をパシャパシャすることにしました。
池の手前に移動して、再びパシャパシャと撮影を続けます。お人形のような彼女の愛らしい姿を撮影出来るだけで“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪してしまいます。
いづみさんのリクエストは、池の周辺だけだったので、その辺だけ撮影して、そろそろ空腹感も出て来ていたので移動することにしました。
ようするに、ランチ前の時間調整という感じでの撮影になりました。(^^)/








