7月12日はヲタ活の回しが大変な日になりました。本来はヲタ活が出来ないで、午前中の用事をしませてからノンビリとする予定でしたけど、午前中の用事が11時丁度に終わったのが運の尽きで、そのまま地下鉄を飛び乗り、栄広場に11時30分が間に合ったから、忙しいヲタ活日になりましたw

今回は、オアシス21で行われたdelaライブの第2部終了後の物販の最初が紗英ちゃんの鍵開けとなりましたが、写真を多数撮ったので、ブログで特集として載せると宣言したので、ライブの模様よりも先に、早見紗英特集として「dela LIVE 第1部@オアシス21」の様子を写真を中心に時系列順で紹介します。(レンズは、EF-S55-250mm F4-5.6 IS STMのみ使用)

紗英①

女子高生という多感な時代をdelaというアイドルと共に歩んだ
君は今、何を感じているだろうか。
人生の選択肢に失敗ということは無い。
君の進んだ道が最良だったと思います。

アイドル・早見紗英さんに栄光あれ!!


紗英②

普段の路上ライブやライブハウスと異なり、ステージまでの距離はかなりあったが、ライブ中に沸いていると、レスを貰うことがある。俺はその瞬間シャッターを切ることを忘れてしまう。

紗英③

紗英④

紗英⑤

楽しげにパフォーマンスする紗英ちゃんの笑顔溢れる姿はもの凄く魅力的に感じます。学業とアイドルと貴方はどちらが一番大切なのか聞いて見たくなる衝動に駆られるが、それも愚問というものだ。紗英ちゃんの一番笑顔が見える舞台で輝いていて欲しいと節に願います。

紗英⑥

紗英⑦

紗英⑧

この新衣装となって、特に紗英ちゃんで目立つようになっているのが、お臍の向かって左手のホクロかな。ほぼ全ての写真で写っているんですよね。それほど、目立つ大きさじゃなさそうだけど、丁度、良い具合の位置なので気になってしまいました。
こんなことをブログで書いていたら、紗英ちゃんに週末会った時に叱られてしまうかもねwww

紗英⑨


紗英⑩

以上のように、紗英ちゃんのライブ中の様子を写真で紹介だけしました。ライブがどうだったかやそれ以外のセットリスト等は、ライブ全体を後日投稿した際に書くつもりです。

これからも益々、紗英ちゃんを応援し続けましょうね!