【おうちで学ぼう】スカッとする海外の大学の話 | 北海道北広島市☆English tree 英会話スクール&オンライン 3才から75才まで楽しめる英会話教室

北海道北広島市☆English tree 英会話スクール&オンライン 3才から75才まで楽しめる英会話教室

北広島住民センター付近にて英会話教室(4歳から72歳まで60名在籍中)を開いてる40代の英語講師 令和2年「文部科学省大臣表彰」の受賞、厚生省の教育推進員、また英語授業指導者として学校、教室、施設等で年間のべ5600人を指導中

 

Hello, everyone!

How are you doing?

 

北海道北広島市 

英語教室 English tree 

講師の石尾 直子です

 
 
幼児・小中学生の方のクラスこちら
60代、70代の方のクラスこちら

 

 

 

今日は、海外の大学のお話です♪

 

コロナで日本人も欧米で差別をうけてしまった・・

との報道がありましたが

こんなスカッとするミニストーリーもあるんですね

 



アメリカのデューク大学とは

 

 

 

image

 

 




 




こちらはあっさり&サクサクと様々な

事を教えてくれる先生のような方のブログです



ですが、もしかしたら関西弁で面白い事を

教えてくれるかもしれませんニヤリ



 

会社をお持ちの方

自営業の方

サラリーマン

営業マン

主婦の方

学生さん





どんなジャンルの職種の方にも読みやすいブログだと思います


※余談ですが、サラリーマンは和製英語です

正解にはビジネスマン






二つのわらじならぬ三つのわらじを履く社長さん!

サクッと読める文章は
忙しい現代人にはぴったりです(^-^)/




I guess that his blogs are so clear.
すごい分かりやすいブログなんじゃないかなー
 



 

「まずは英語を楽しもうよ!」を

目標にレッスンしています

 

 

ほぼ口コミで生徒さんが

いらっしゃっていますので勧誘は

一切しておりません

 

 

住所は北広島市泉町

北広島市団地住民センター

セイコーマート白樺店さんから徒歩2分程

(体験レッスンが決まりましたら詳細をお知らせします)

 

 

 

English tree 石尾直子

 

 

 
幼児・小中学生の方のクラスはこちら
60代、70代の方のクラスはこちら
 

お問い合わせはこちら

redstar758@yahoo.co.jp


講師プロフィールはこちら

コースと料金はこちら

お客様の感想はこちら
 

文科省・厚生労働省の放課後こども教室事業
教育サポーターとして双葉小学校・大曲小学校・東部小学校にて活動中。