楽しい英語をやってみない?小学4年生から6年生まで大募集 | 北海道北広島市☆English tree 英会話スクール&オンライン 3才から75才まで楽しめる英会話教室

北海道北広島市☆English tree 英会話スクール&オンライン 3才から75才まで楽しめる英会話教室

北広島住民センター付近にて英会話教室(4歳から72歳まで60名在籍中)を開いてる40代の英語講師 令和2年「文部科学省大臣表彰」の受賞、厚生省の教育推進員、また英語授業指導者として学校、教室、施設等で年間のべ5600人を指導中

新学期が始まり、毎日ドキドキしたりワクワクしたり、

慣れない事が沢山ありますね

 

 

その中でも

 

トランプハート今年こそは英語をもっと出来るようになりたい

 

トランプハート今年こそは英語にもう少し自信を付けたい

 

トランプハート今年こそは英語の授業で手を上げれるようになりたい

 

というお子さんはいらっしゃいませんか?

 

 

私は北広島市内

緑ヶ丘小学校、双葉小学校、東部小学校、大曲東小学校、発達支援学級、デイサービスでの国際教育の授業や放課後学習指導で英語指導しております

 

 

 週に一度、レッスンに通うだけで

英語に対しての否定感がなくなります

 

なぜなら、

「とにかく楽しくやることが1番」

 

「英語を嫌いにならないレッスン」を心がけているからです

 

 

ひらめき電球そもそも英語が嫌いでしたらアルファベットを覚えようとすらしませんひらめき電球

 

 

誰もが最初は英語が出来ないのは当たり前

 

…でも一度でも自信が出たら、一気に英語は出来るようになります

 

 

月曜 17時〜小学3.4年クラス→キャンセル待ち

火曜 20時〜中1クラス→キャンセル待ち

水曜日 16時〜幼児クラス→キャンセル待ち

 

 

水曜日17時~小学3.4.5.6年生クラス「2名」空きあり

 

木曜日 17時〜小学1.2.3年クラス→キャンセル待ち

 

木曜日17時~小学4.5.6年生クラス「3名」空きあり

 

 

まだ先月から習い始めたばかりですが、自信を持っていいんだと言い、

毎週宿題をこなし、みんなとすっかりなじんでいる生徒さんラブ

 

 
新しい教材にワクワクしながら開封しています
彼は英語に対しての恐怖が無くなりました
今はレッスンでの中心メンバーですウインク
 

 

お子さんは何歳からでも成長出来ます。

遅いという事はありません。

中学生になったら英語の授業は確実に増えます。

 

 

今からアルファベットアレルギーを無くす為に、

今から英語は楽しいものだと思う為に

週に一度英語を始めてみませんか?

 

 

お問い合わせはこちら

メールはこちら 

redstar758@yahoo.co.jp

 

コースと料金はこちら

 

体験レッスンいつでもおこなっています

 

ほぼ口コミで生徒さんがいらっしゃっていますので、

無理な勧誘は5年間一切しておりません

 

住所は北広島団地住民センター近くになります