今月の一番熱心な生徒さん | 北海道北広島市☆English tree 英会話スクール&オンライン 3才から75才まで楽しめる英会話教室

北海道北広島市☆English tree 英会話スクール&オンライン 3才から75才まで楽しめる英会話教室

北広島住民センター付近にて英会話教室(4歳から72歳まで60名在籍中)を開いてる40代の英語講師 令和2年「文部科学省大臣表彰」の受賞、厚生省の教育推進員、また英語授業指導者として学校、教室、施設等で年間のべ5600人を指導中

私の教室には4歳から大きなお孫さんがいらっしゃる生徒さんまで様々な方がいます。

皆さん元気よく来てくださっていますが、

照れ今月一番の熱心な生徒さん照れ

はなんと言っても
「最高齢の生徒さん」です。
頭の良いお元気な方です照れ照れ照れ
(大きなお孫さんがいらっしゃいます)

週に一度のレッスンに備えて予習復習質問と盛りだくさんの事をこなしてくれていますウインク

ご本人に「今週もクラスで一番の元気とヤル気ですね」
ってお伝えすると毎回笑ってくれるんですよねチューチューチュー

オトナクラスは特に「楽しもう英語」をモットーにしてるので宿題も毎週1枚ペースなんです。

が、が、その方は
それ以外に、ご自分で英語ノートを作り、テキストなどこなしてくれてるんですよーーー!!

英語が自分の生活の一部になっているのってすごいなって思います。

今週も楽しみにレッスンしましょうね爆笑爆笑爆笑
私も励みにさせて頂いています。

さっ頑張ろラブラブラブ